スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネタ投下予定だったものの後日談

2010/10/21 21:47


まずは大好きな(ユリじゃねぇぞ!!)な某3名様へ

コメありがとうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あれは近日中に実行したらネタにしますぜb

お礼に後日談をこっちに更新(


あれですが、昨日一番左のやつから開始しました。
ある程度進めたらまた例のごとくネタにしますので暇でしたら見てください・・・・

今日、ミーティングだったんでちょい遅くなったら【着信3件】Σ(´Д`;)

娘の通院中の接骨院の医者が「明日ばばぁ連れてこいや!デカい病院で検査しやがれ」
らしく・・・明日は早退して病院梯子になるかも・゚・(ノД`)・゚・


夕飯の買い物行く前に自宅戻って、娘に医者の伝言聞かされるのになぜか私たちの部屋に連行され

娘「明日病院一緒にいってry」

私「んじゃ明日早退するわ」

娘「でさ・・・ これ(例のブツ)何???」

私「ごめんなさいガク((( ;゚Д゚)))ブル」

ばれた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ってな感じで私は元気です( ´∀`)σ)Д`)


一応mixiでも公開限定にしてるんでモザイク更新になっちまったww


あの機能だけど初めて使ったわ~

あれ義弟に見られたら死ねるwwwwwwwww



せっかく更新したのに「一部の人しかわかんねぇネタかよ」だと悪いので

これの前に更新しようとしたボツになったネタの昔のSSを・・・
ドMの調教部屋が閉鎖になるとの事で書いたんだけど
「コメ残したのにしつこいか」でボツにしたんですが、うささんのSSを別のに保存してたんでPCに残ってたSSをペタリしてネタにするつもry


小動物という名のエロンさん


このSSに使おうとした文章「ドMじゃなくただのエロい人だった」

さて・・・逃げる準備をするか・・・


鬼畜夫婦


このSSに使おうとした文章「ドSな嫁とムッツリエロテロリスト(歩く卑猥)」


| 冫、)ジジツヲカイタ


|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

INするなりの体からほとばしるエロチャット全開なパウさんこんにちは。
そんなあなたはエロリスト・・・・

娘ちゃんにみつかりやがってw
娘ちゃんもその素質十分bってことだね(ぁ

テニスやってんだっけか・・・・
膝、股関節だと時間がかかるけどじっくり直してあげてくださいな

あせらずb ゆっくりと・・・・・・ね

| 2010/10/22 |  10:21 | ウォルトン #- |  URL | 編集 |

No title

も・・・・もやし

ゴホン

もしや会長も私のアレ見たのかwwwwwwwwww
ある意味にげてぇwwwwwwwwwww

軟式まだやってたよ~
脱臼2回・テニス肘とか言われてたらしい

ケガしたのが持久走大会2日前くらいで部活の子に「タイミングよすぎじゃない?」で結構言われたらしくてさ・・・
それで精神的にもダメージ食らったらしくてねぇ

仕事2時間だけやって午後の診察いってきやす~


ムッツリンコ元気そうでよかったでごわす!

| 2010/10/22 |  12:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

オープンエロなパウさんこんにちは

テニスエルボーか・・・・・
肘の内側だと厳しいなぁ・・・直りにくい・・・・

再発しやすいからなぁ
まぁ安静にしておくしかない、へたなことになると手術・・・・
そうならないことをお祈りします

| 2010/10/22 |  12:32 | ウォルトン #- |  URL | 編集 |

No title

公式テニス部部長でした
部室でヤニ吸ってた記憶しかねーけどw

ご無沙汰さん
娘さんお大事に!
それ以上気のきいたこと言えない俺クオリティー・・・

久々に来たのでなんとなく足跡を
それ以上でもそれ以下でもないよ~
んじゃーねーノシ

| 2010/10/23 |  00:43 | sakurasaka #- |  URL | 編集 |

No title

妄想が得意技の会長

土曜なのにこれから病院とかイジメだ('A`)
神経内科の紹介状を書いてもらったんで、地元でスポーツ関係でちょい有名な病院いってきやす!

肘というか肩がやばいくらい痛いらしい。

中学時代に剣道部だった私は腱鞘炎にはなったけどテニスエルボーがどんなもんか分からんからなぁ~


オープンエロの桜おじちゃん
エロ部長ガク((( ;゚Д゚)))ブル

何でいきなり「クララはもう立つ気ない!」みたいな病状になったんだか分からんのが私クオリティー…

久々に更新したんでノシ

| 2010/10/23 |  07:41 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

