スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

エロ本ハンター!その名は・・・

2008/10/02 21:20

 リアネタ連投したっていいじゃない、だってネタないんだもん

今回もリアネタでございまするb

Cabalネタは・・・

カヤ露店 目玉商品 ポンポコだ (若干字余り・・・

3匹出たんで1匹キャッチアンドロテン(リリース)しましたw

今回はタイトルからして18禁になる可能性あるので(・ω・;A)アセアセ…
なるべく上品に書こうと思っております(´゚ω゚).:゚*ブッ


 タイトルがエロいのは気のせいです(ぇ

仕事が終わって(終わらないと判断して全員でボイコットとも言うw
ヤニ仲間のHさんとバイトのT君・コーヒー飲みにきたKさんと4人でいつもの公園でマッタリ

私が言いだしっぺというか・・・

T君が彼女とディズニーランドへ行ったらしく写メを見せてもらってた時に
私「そうそう・・・私さ、この前普通のマンガ本と間違えてレディコミ見ちゃってさ焦ったよ」

T「またまたぁ~間違ってないんでしょ?(・∀・)ニァニァ」

ここから4人のエロのエンジンがΣ(゚Д゚)

K「この前旦那の隠してたエロ本見つけたんだけど、ブックカバーまでしてるんだよねぇ」

3人大爆笑

H「息子が隠してたから机の上に置いてあげたよ」

私「昔さ~サンタフェって出たじゃん?発売日数日後にお父さんのタンスの上に置いてあったから妹と2人で見たww」

T「親が見つけたらしく机の上に置いてあった時には夕飯食べなかったですよ、気まずくて・・・」

T「女ってそういうの見つけるの上手いというか何というか(・ω・;A)アセアセ…」

K「単純なとこ多いね、見つけたらとりあえず見るけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

H「見たよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

母はエロし・・・

私が見たところはコンビニでした(゚Д゚; )
あれはかなり焦った・・・

押入れ・机・本棚・タンス・クローゼット・ベッドの下とかが見つかりやすいそうですw
母親が部屋に入って掃除とか洗濯物をしまう時、部屋に入った時に目に入りやすい場所
このゾーンは危険地帯らしい....〆(・ω・` )カキカキ

あ!話題のきっかけはHさんの頭皮が赤かったネタからだw



はい・・・Cabalネタで更新します・・・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

エロエロカノカノ

エロ本等は処分がメンドイので一切ないぜ!((ェ))
(こんなネタに食いつく俺って・・・)

| 2008/10/03 |  13:41 | E【ぐま】ヨェ)´) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

エログマ

ネタないから更新しただけだったネタに食いついてくれてw

エログマで3ヶ月だっけ?検索TOPを飾ってくれただけあって素晴らしいb

グマシャマー流行った?

| 2008/10/03 |  16:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

