
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サ━━(゚∀゚)━━ン!!

2010/11/11 00:06


お久しぶりんこんばんわ:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


何となくな更新です。


娘の右手の件を向こうでも少し書いてたんですが、今日のリハビリで少し悪化(?)したらしく…
次回のリハビリの状況+月末の診察で病院変更かどうするかなどを決めるという事らしい('A`)
足は普通に歩けるようになったんで安心しました。


ブログを引越ししようかとたまに考えたりしてるんですが(他に興味がry)
何のネタを中心にしていくかで継続出来るか~とか決まりそうなとかとか考えると「めんどくせぇな!」とか思ったりしちゃったりしてΣ(ノ∀`*)ペチ


まず
デジカメを持ち歩くスキルがない!(キリッ

・・・・・

そっち系じゃないとして

今の趣味はmixiでも限定にしてるくらいなのにムリΣ(´Д`;)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

はこさんみたいにこっちではゲーム、向こうではエry


|彡 サッ

ネタがねぇから引越しすらやめようかと思ってるくらいですハイ・・・


11月になったら引越し先決めてネタ仕込むって宣言したんですが、娘の件や仕事の多忙さなどで余裕がないのが本音です。
休みの日は娘が行きたいとこに付き合って、熱が冷めたのに盛り上がってるフリして「今好きなの一緒だね~次何一緒に盛り上がろうか」とか振ってみたり・・・

今日やっと自分のためにってか誘われてなんですがmixiの日記のやつを楽しんだくらいですよもうw


ネトゲ関係ですが、AIONもですがINする予定がないです。現在プレイ中のネトゲはないです。
mixiのアプリやってるか某3人は知ってる例のry


私の事だから気分次第でブログ引越し先とか決めそうなんでw

一応引っ越す場合ですが
1:タイトル変更
2:カノやパウなどの名前は使用しません
3:そう簡単には見つからないようにしてやんよw


mixiの方で日記更新してますが、ネタ的にどうよ?ってのは限定にしたりしてます。
あんま更新してないようで更新してたりして<(;`゚3゚´)>~♪

今日調子こいて更新したら一時帰国してる妹旦那が「明日行くから」ってなるんでΣr(‘Д‘n


はこしゃんみたいにツイッターってのをやってみたいなと思いつつ「てめぇ今引篭もりだろwww」って脳内突っ込みしてます(´・ω・`)


久しぶりの更新だから〆れないm9(^Д^)プギャー


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ツイッターやるとブログ書かなくなるよ(*´艸`)

ちなみにゲーム用とリアル用に分けてるけど
盛り上がり度はゲーム用のほうが↑かなぁw
やってるゲームがwisよりツイッターのほうが
連絡とりやすいという矛盾が生じてるんだけど
便利だからということで・・・w

リアル用はお昼ご飯の人をフォローしていますw
小動物な人は今日発見した(σ´∀`)σイヒヒ


| 2010/11/11 |  11:01 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

ツイッターってどんなもんかイマイチ分かってないからなぁw

お昼ご飯な人(*´д`*)ハァハァ
小動物はドMオーラ出てるから発見早そうだねw

日記関係は年内はmixiの方で更新しよっかなぁ~と昨日思った。
理由は昨日遊びにきた妹旦那の一言なんだけどねΣ(゚Д゚)

今んとこゲームやってない&本格的復帰未定だし大人しくmixiのみにしようかな(´・ω・`)

| 2010/11/12 |  09:00 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

