スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ニ━━(゚∀゚)━━ィィッ!!

2010/11/19 02:15


クローゼットに隠れてるのに、なかなか見つけてくれない旦那の焦らしプレイを堪能中


相変わらず真面目に生きてます こんばんわ(゚ω゚)


久しぶりに数年お世話になってる美容院に行きカットをお願いしたんですが、担当さんがパパになったらしい!
娘さんらしくデレデレになるのが想像出来てニヨニヨしながら切ってもらってました。

暇&そんな寒くなかったんで電車に乗り込み、学生時代よく乗り換えでお世話になった駅へ。
最初に就職した池袋に行くのに使ってたんですよ・・・
埼京線で何度泣いたことか(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

高校は1本で行ってたんで友だちの家から帰る時に乗り換えした程度っすねぇ

LaLaガーデン??って商店街(母が言うにはスズラン通りらしい)をボーっとしながら通過して

俺のキリン滑り台どこじゃ!1

懐かしい( -∀-)♪

ってか…


私が遊んだ公園じゃねぇええええええええええええ!!!!

なにこの屋外生活な人たちの多さ…
なにこの遊具の少なさ…

俺のキリン滑り台どこじゃ!2

↑これでよく遊んだ思い出がヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

ってかまて…

私の記憶ではキリンの滑り台あったろがああああああああああ!!

俺のキリン滑り台どこじゃ!3

せつねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


この後、駅前まで戻ってイトーヨーカドーとかユニクロとか見てから

私の脳内「そういやサーティーワンあったよな」

アイス買って帰宅(´・ω・`)


たまには真面目に書いてみた<(;`゚3゚´)>~♪

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

まじめ? にあわねぇw

| 2010/11/19 |  13:55 | ウォルトン #- |  URL | 編集 |

No title

ンマッ!!(゚Д゚)

真面目・ピュアと呼ばれつづk…


想像通りに平常運行してましたw

嫁のmixiから私の日記見れると思うんで、今回の小話ネタ書いたラストら辺に近状を書いたんで聞いておいてくだせぇ。
何かあれば報告しやすb

まぁ…大した事じゃいんでスルーでもd(`・ω・´)ок!

| 2010/11/19 |  18:18 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

