スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

イ━━(゚∀゚)━━ッチ!!

2010/11/30 02:08


ブログ引越し(?)前ネタでCabalかどっかにINしてネタを作ろうとしたんですが、バイトが時間通りに来れないから残業しろ!とかが多くてなかなかネタが仕込めない・゚・(ノД`)・゚・


Cabalだったら…ってかパウID書いてるメモ探す作業かry
寺1かモジャ2をソロで突っ込もうかって考えてましたww

AIONはソロIDなかったよね??(;´д`)
なもんで除外で考えてました

後はロハンか('A`)
統合後IDメモってるんですが「ロハンでソロ行動でネタ考えるのってかなり難しいな…」で脚下ww


何か単発で載せれるネタあるか考えてみます(2連休なんで)


リアですが…

娘の手は半年くらいかかるらしく、出来れば引退試合までには治してあげたいな~って考えてます。
精神面もだいぶ落ち着いてくれて学校での出来事を私たちの部屋まできて話してくれてるんで安心してます。

旦那とは、私がネトゲやってないからかな??あまりグチグチ言われる事もなく平和にw


仕事ですが…

まぁ忙しいですハイ
仲良しのママ友が午後に移動してきたのもあって、だいぶ仕事量が減ったようなそうでもないようなw
この時期は貼るホッカイロをケツに貼って痛みを誤魔化しながら頑張ってます。
職場のパートさんたちとは仲良くやってるんで楽しいです。



娘が肩と手が痛いって言い始めの時期は、私も娘もイライラ&追い詰められた状態でした。
私は「何でそんな長期間痛いのさ??」でイライラしてたとこも…

担任から「甘えたいんでは?」って言われてから、土日休みを増やして娘と一緒に行動する時間を増やし、娘が現在興味があるもの(mixiの自爆ネタがこれです)を一緒に話したり
お母さんは頑張った!!って言えるくらい頑張ったさ・・・
通院してる病院の先生から「前に比べて僕と話してくれるようになりましたね~」
とりあえず年内の土日休みは娘に捧げる予定です…


ブログ引越し先とか全然考える暇ない(´・ω・`)


ここ2ヶ月くらいで秋葉原に出没しまくってた気がした(3回くらい行ってます)_ノ乙(、ン、)_
そろそろ娘とのデートの場所を変更しようw

思い切って横浜あたりに出没してみっかなぁ(。-`ω´-)ンー

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

