スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

モウチョイ━━(゚∀゚)━━カモッ!!

2010/12/05 17:19


ちょっとだけの更新です。

最近、私の周りで風邪が流行ってますがみなさんはお元気でしょうか?
私は気合で生きてます(゚Д゚)

ここに前書いたんですが、新しいブログの引越し先ネタなんですが…

知りたい人いる?(・ω・;A)アセアセ…


一応、この人には知らせてみるか~って人は数名いるんですが

注意点

完全に私の暴走ブログになります
男性は「ドン引き」するネタも書く可能性あり
ネトゲやってないのでネトゲ関係のネタ0
リアネタ7割・その他3割


ドン引き ですが、mixiでも女性限定で公開してたくらいのレベルですが…まぁ見せようと思えば見せれるんですがねw
はこさん・うささん・あえちゃんのみに公開したネタの時のコメすげぇ嬉しかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ああいうのもやりたいんだよねぇ~

自分は知らない でも他の人は知ってて意見を出してくれる 自分の知らない世界を教えてくれるのって勉強になって楽しい(*´・ω・)ネー


あれ以降3人の事もっと好きになったぜ!!!!!

旦那と別れたら私のとこ嫁にry


ゴホンッ


とりあえず年内に新しい引越し先を作る事にします。


はこさん・うささん・あえちゃんは強制拉致ですb 諦めてくださいwwww

リンク貼ってくれてる人へ
引越し先決まり次第ブログ閉鎖のお知らせコメをさせてもらいます。
その時、非公開でコメした場合引越し先を貼ってると思いますがリンクはしないで下さい。
※Cabalネタじゃないため

暇潰しで読んでくれてた人へ
Cabalから離れても読んでくれてありがとうございました。
結構Cabal関係で飛んでくれてた人もいたのは知ってました、内容が全然違うので申し訳なく思ってました。
またどこかでお会い出来るといいですね。

まだここで数回更新するんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Cabalで仲良くしてくれてた人へ
また改めて挨拶しますので省略(

インペ・エロテロリスト・他力ドSのみなさんありがとうございましたああああああああ

インペのみんながいたからCabalで楽しく遊べたと思ってます。
ファイト~時代からのお付き合いの人は「私のお守りおつwwww」で<(;`゚3゚´)>~♪

ファイト~があったからインペが出来たからね~


…一番「私のお守りおつwww」は黒さんか(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ今度メールしますハイ


一応、後2・3回年内に更新する予定です。

それではもう少しオババにお付き合いくださいませ&拉致られる人は覚悟決めておいてください(

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

