
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネタ仕込み開始

2010/12/16 11:35


はこさん案の記事を今下書き完了b

これからヘルプあり!のネタの仕込みを数日でやってから公開する予定です。
何か思いついたら突発的にもう1こだけネタやってから終わりにしようかな~

まだ引越し先決めてねぇよwwww


某3名様

mixiの方でネタにしたのとカブるものがありますが生暖かく見守ってください(´・ω・`)
裏話ネタを向こうでやろうと思ったんですが、これからまたシフトがキツいので年内か年明けに別リアネタ投下しますんで許してください・゚・(ノД`)・゚・
※クリスマス関係か年明けに娘と浅草行くと思うのでどっちかになる可能性大
(旦那&私が大晦日仕事・旦那のみ元旦から仕事なんで母子家庭のような行動なんですww



まぁいっか

ヘルプあり!のネタはCabalです
昨日IN出来るまでにはしたんですが、歩くまでに2分くらいかかりww
こっから操作を思い出すまで1~2日かかると思うんでね(;´д`)

申し訳ないのですが、ゲーム内でフレをしてくれてる人へ

wisとかどうやんだっけ??状態なので無反応になると思います。
必死で操作してるんでINしてるの分かってもそっとしておいてください(´;ω;`)ウッ…
※数名のみ反応するかも<(;`゚3゚´)>~♪

ネトゲなんぞ久しぶりすぎて人見知り発動してるんですww

バイク課金で買えるようになったのかよ…びっくりしたよ!w


ネタのためだけにワールド移動しようかと思ったくらいなんで(´・ω・`)


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

