
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハ━━(゚∀゚)━━イ!!

2010/12/31 02:28

やっとこさ宣言通りの事が出来る(ノД`)シクシク
※これも何回かに分けて書いていっきに公開すると思われ

長い間引っ張りましてすいませんでした。
思った以上に心に余裕がなく、この世で自分が身代わりになってでも守りたいと思うただ1人の存在である娘のヘルプ信号を見落としたという…親として失格状態からようやく許してもらえたという(´;ω;`)ウッ…

ちなみに虐待とかしてないですよwww

むしろコッチがやられてry

あいつの握力は鬼だwwww


娘も月1の診察になりそうだったのに、痛み止めの薬の効果を報告でなぜかクリスマスの朝に胸毛フッサーな医者に会わないといけない(´・ω・`)

だいぶ痛みも取れ、右手でご飯を食べたり字を書いたり出来るようになりました。
まだ肩の筋肉が硬いらしく、半年を目安にゆっくり治していこうって事に!

友だち関係は少しずつ改善されてるようですが、信用を取り戻すのは大変なので…今回はいい人間関係の勉強になってくれたと思ってます。
これから社会に出れば嫌でも人間関係で何かあるはずですからね。

精神的にも落ち着いてくれて顔つきも変わり、心境の変化か頭どっかにぶつけたかで()

娘「入りたい高校あるから今から勉強頑張る(`・ω・´)」

キモいwwwwwwwwwwwww


旦那はいつもと変わらず通常装備(Tシャツ&トランクスでおいなりチラリズム)ですが、これまたいろいろあったけど優しいハゲですね(


12/30オマケ

恐ろしいくらいの閉鎖しますっぽい書き方だwww

ネタ2こって前のに書いたんですが1こっぽかった_ノ乙(、ン、)_
って事で明日正月用に作ってる料理のSS(mixi用はオマケで何かつけます)を更新します…

グダグダなのは私っぽくていいよね( ̄Д ̄;υ)


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

