
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ア━━(゚∀゚)━━ン!!

2010/12/31 02:36

ネタ....〆(・ω・` )カキカキ


mixiとカブるネタからいきますか
某3人は向こうで限定で公開とかしてたんで知ってるのもあるかとw

まず、はこさんリクエストの冷蔵庫

まずmixiで晒したバージョンから

冷蔵庫ネタ1

これじゃつまらないので次の日だったかな?2日分の買い物をしたので撮影
我が家は食費貧乏です

スーパーの袋の中身

実はこれ半分の量です(゚Д゚; )
もう1このエコバックの中身を並べるのがダルくて断念したようなw

んで当日分の夕飯の支度が終わって翌日のおでん仕込み前の冷蔵庫内部

きたねぇ冷蔵庫内部

まぁこんな感じです(*ノ∀ノ)


野菜室とかも撮ったんですが面倒なんでmixiの方に近日中にネタとしてry


とうとう寝室のTV購入

これmixiでネタにしたっけなぁ??
領収書は晒したのは覚えてるんだけど忘れた<(;`゚3゚´)>~♪

写ってるのは昼間の外国のドラマだからね!!

グッバイ!!ブラウン管o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ヤニ仲間に「買ったTVでゲームしないでよ~」と念を押されるというwww
リビングがアクオスなんで寝室も~って思ったら納期が年明けになるらしかったんで別メーカーので妥協。
写ればいいんだよ(`・ω・´)

ちなみに壁はヤニまみれ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


もうちょいSSあるんですが、mixiの方で限定や友人のみで公開とかしてる意味がなくなるんでここらで~



12/30オマケ

冷蔵庫の中が違うかも(・ω・;A)アセアセ…

今は塩抜き中の数の子とかタッパに入った状態で待機。
今から冷蔵庫内部撮ってくるかなぁ(。-`ω´-)ンー

購入したTVでPS2の某ゲームをやってみたんですが「デカッ!!」
最近DSやPSPでしかゲームしてなかったからかもw
普通のTVも布団に潜った状態で見れるのが快感(*´д`*)ハァハァ
デジタルでしたっけ?そっちで見てるんですがチャンネルに違和感がww
でも綺麗ですね~GOOD☆( ゚Д゚)b
リビングも見れるんですが「カードがry」とか出るらしく見れないって娘が発狂してました(
10chが5ch…慣れねぇ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

