スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご挨拶

2010/12/31 02:58

今年も「更新するする」詐欺のブログを生暖かく見守ってくれてありがとうございました。

とりあえず年内の更新はお詫びネタ(明日更新)を最後に終了とします。
いろいろあってブログを閉鎖しようと思いここまで引っ張るとは想像してなかったです…
何度も謝ってますが本当に申し訳ありませんでした。
まさかこんなに疲れてダウンが続くとはry

腰痛さえどうにかなれば~…治らないんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
病院ナニソレ腹筋背筋つけろ?ナニソレ<(;`゚3゚´)>~♪

ブログリンクしてくれてたみなさまへ

ロクに連絡もしないで引越しだ~なんだ騒いですいませんでした。
ネトゲをやってないので「ここのブログは使ったらマズいかな」というのは前から思ってました。
訪問関係がCa~のネトゲが多いんだよおおおお!!
きっと㍉さんとかからだな(

同じマーズで遊べた事を嬉しく思ってます。

他鯖でリンクしてくれてた人は、私個人が「鯖違うけど仲良くなりたい」と思ってた人数名にお願いしてリンクしてもらえて感謝します。
他にも数名いたのですが、私のブログ内容だと魅力がないじゃん?w


ネトゲしてないのに訪問してくれてたCa~ブロガーさんへ

訪問なんたらで来てくれてたのは分かってました。
ありがとうございました。
私もゲームから離れましたがたまに見させてもらってました。
みなさん楽しんで遊んでるみたいで画面見ながら(・∀・)ニァニァしてましたよ~

これからも楽しんでブログ更新期待してますb


Ca~ネタなんぞもう書いてないのに見てくれてた人へ

物好きめ!!!!( ´∀`)σ)Д`)
多分私の知り合いくらいですかねぇ~ありがたい!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

生存確認してくれてたんだろうねw



それでは来年もみなさんにとっていい年でありますようにノシ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

