
--/--/-- --:--


スポンサー広告

真面目に更新前に

2008/10/03 16:32

これから真面目にCabalネタ更新します。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

その前に・・・・(マタカヨ

ちょっと前まで「あくあフォント」をゲーム内で使ってたんですが、画面内の文字が小さくて見にくかったんですよ。
文字自体は可愛くてSS内の文字に使ってみたりしました。

私はピンクたんみたいなSS加工技術ないんで、切って貼る・たまに文字入れ程度(´・ω・`)

フリーのフォントのサイトを探してみてあくび印管理人:あくびちゃん

ちょいDLしてみました( -∀-)♪

まだゲーム内で使ってないんで何とも言えないですがね~

PC置いてる部屋は事情がありスポットライト的なものしかライトつけれない(#゚Д゚) プンスコ!
確実に目が悪くなる・・・

何かオススメなフォントあれば教えてください・゚・(ノД`)・゚・

これから昨日のネタを切って貼って誤魔化す作業へw
お暇なら見てください


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

