スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

臨時開店

2011/04/12 23:10


階段からすべり落ちた時にケツに出来たデカい痣がやっと消えた私です、お久しぶりです~

すべり落ちる瞬間に走馬灯でなくスローモーション状態で携帯が落下する所を見てましたw
「あたしの電池どこおおおおおおお!!」←第一声


雨の日に携帯片手に階段から降りるもんじゃねぇな…

毎日ケツを見せられ「ねぇ痣どうなってる?(´・ω・`)」
と聞かれる旦那乙www

人間、本当に痛い時は声なんぞ出ませんよ('A`)
近くにいた八百屋みたいな店から男性が出てきて「大丈夫ですか?」って聞かれても

私「・・・・・」手を横に振ってムリムリ合図する程度


そんな感じで生活してました(ドンナダヨ


今回の東北地方の震災後、仕事2時間前に店長から電話がかかってきて「早くきて!!店パニック!!」
初めて通常勤務時に昼休憩もらってラーメン食べさせてもらったりしてました。

今日も担当社員が福島の店舗に応援に行ってるために仕事量が増えて残業になったりしてますが、私は自宅に戻れて夕飯も食べれる、自分の布団で寝れるので幸せだと感じてます。

ただ、旦那の仕事は震災が影響してて生活的にはかなりマズい状況になってます。
最悪マンション売却になる可能性もあるらしくて…

まぁ何とかなるでしょう!


実際に震災の被害に遭われた方たちの現在の状況をニュースで見たりしてますが、体験してない私には未知の世界のため何という言葉をかけていいか分かりません。
節電・節水・買い溜め禁止など小さい事しか出来ない事が悔しいです。


このたびの震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。

現在、震災の被害に遭われ不自由な日常を送られてる方たちの1日も早い復興をお祈りしてるとともに、小さい事しか出来ませんがいつかどんな形でもお手伝いが出来る日が来るように。


適切な言葉が出てこない自分にイラつきながら今回はここまでで。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

