
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりにIN

2011/04/28 04:25

閉鎖します宣言を裏切るような更新をするのが楽しい<(;`゚3゚´)>~♪

まぁ期間限定の臨時だからいっかねww


さて…多分mixiの方にも同じようなネタを書く予定ですが、向こうは弟も見てる&更新しないといじけるんでw
こっちではヘタレっぷりを披露…


インペ時代からのフレからメールがきて「エトさんが話しがあるみたいだからIN出来るかな」
こんなような感じのメールを貰ってから数日。
今日仕事終わってから携帯みたらINマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン だったもんで

リハビリ中の浦島パウ1

肝心の呼び出した本人が操作にもたついてたら落ちちゃったもんでリハビリ亡者へ!

最初のクエすら忘れた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


移動するのにキーボード慣れ(年明けにやってたネトゲの後遺症)でダッシュすると壁に華麗にめり込むwwww
亡者クエすら綺麗サッパリ忘れてましたよもう…
あんだけ通ったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

㍉さんのクリアタイムは神というより「ダンジョン魔王」だなw

パウで亡者挑戦して思ったのが「よくこのスキルでコンボ繋げてたな('A`) 」


んでクリアは

リハビリ中の浦島パウ2

ヒドスwwwwww


スタンさんがINしてたんで少し話し相手をしてくれたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
久しぶりに会ったエロい人はパパンになってたよ(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

一応カノでINして掲示板にメッセージ残したし、明日あたり呼び出した理由が分かるのかぁ
書けるような内容だったらまた更新する予定ですb


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

