スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

変態の優しさはプライスレス

2011/04/29 03:14


あのぉ…話しがあるって呼ばれてDLまでしたのに


何このすれ違いwww

しかもゲーム内メールでは話しがあるの内容には触れずに「お久しぶり感」たっぷりとか…


本格的な復帰じゃないんですが('A`)


と思ってたんですが1ヶ月課金しちまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おばばm9(^Д^)プギャー



はいっ!IN前にビール飲んだせいで凄く眠い私です…



苺ちゃんに待ち時間相手をしてもらってたんですが、とある人登場で流れが変わった(゚Д゚)

エロいパパン

ヤる時はヤる で有名なエロい人でry

ちなみに下半身はジャングルだそうです(・∀・)


エロは変態を呼ぶっ!という言葉があるように(ヲイ

とある変態(別名:ハゲ)と私が引退してから実装されたという城ってとこに連れてってもらいました。

変態2人の本気1

ある意味ペアでダンジョンに行ってる感じですよ?w
※私はPC画面前で「うひゃwww」連呼してて母親に「うるさい!!」って言われたry

スタンさん&変態(名前出してよかったんだっけ?)&観光気分な浦島パウ君…
苺ちゃんは裏で用事があるらしくて不参加・゚・(ノД`)・゚・

もう何が何だか分からない状態でどっちかのケツ追いかけてましたよ…
とりあえず釜キャン() の練習から初めてみよう…

んでもって訳が分からないままどんどん進んでたんですが

変態2人の本気2

ここどこよwwww ってのが感想_ノ乙(、ン、)_

変態2人の優しさ



苺ちゃん情報では「いない間にクエ増えたよ~」だったんで暇な時間に消化してみようと思ってます。

また遊んでもらいたいんでリハビリ頑張ってみよう(`・ω・´)


※スタンさん&変態ミ○さんいろいろ貰っちゃってごめんね&ありがとう!
鼻血出るまでつき合わせてすまねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

