スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ダメなら消せばいいんだよっ!

2011/04/30 14:42


まぁ~閉鎖します宣言したブログなんぞ誰も見てねぇよ(`・ω・´)

って事で今回もモザイクなしでペタっと貼らせてもらいますb
後で苦情来たら記事ごと削除すりゃバレねぇb


・・・たぶんね<(;`゚3゚´)>~♪


や~~~~~~~っと会えました!!

どうやら「久しぶりにINしたら掲示板に私の書いたものが残ってたから話ししたいなって思っただけ」

・・・・オバチャンビビッチャッタヨ


インペ時代に凄くお世話になった&頼りまくった

鬼畜様降臨

載せる許可なんぞ貰ってません(゚Д゚; )
いいんだよ・・・初代ギルマス権限をここで使えば何とかなるはずww

3週間前に戻ってきたらしかったけど、装備は相変わらず鬼畜でしたありがとうござry


そして今日も

鬼畜1名残りはバファリンレベルのメンバー

PTでダンジョンに入場すると10秒くらい固まる事が分かって「スペック不足か('A`) 」でした…

実はこのPTで初めてスカイプを使ってみました!!
私はマイク壊れてるので聞き役だったんですが、何かあると指示してくれるんでラクでしたb


クリア後に解散したんですが、PT抜ける操作が分からずに(実際にはPTバー隠してただけ)

「寺いきましょう!」←あれ??何でPTチャ???

クエとか完全に忘れてたんで全部お願いして殴り役で連れてってもらいました。

鬼畜フレの優しさに感動

やっぱりオロカ部屋で通行止めされた(´゚ω゚).:゚*ブッ

復帰2日で城2ってとこだったのかな?連れてってもらったおかげでもうちょいで150になれそうです!
マテクエどうすんだ?(゚Д゚; )

操作覚えるついでにフィールド狩りなどして150にしてから茅で操作思い出すとかしてれば何とかなるかな。
スタンさん&㍉さん拉致ればいいんだ|彡 サッ



※前回のスカイプIDは削除した時にメモ紛失したため使用してません。


マイク買え~って言われたけど…わしゃ声低いから性別はパンチパーマになりそうだww

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

