
--/--/-- --:--


スポンサー広告

真面目に狩りをしてみた

2011/05/01 12:04

あれ…おかしいな(゚Д゚; )
私は確か髪の毛の色を黒っぽくしたかったはずなんだが…

なぜか前より茶色に\(^o^)/オワタ

母「それ赤くなりそうだね」

娘「(カラーリングのパッケージ見ながら)まぁ仕方ないんじゃん?」


ビ○ン白髪染めじゃねぇぞ!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

参った…カラーチャートの近くに立ったら死亡フラグ立ちまくりじゃねぇかwww


昨日は夜INして亡者1でのリングクエ(2周して飽きた&出なかった)をしてから、MAP再確認のために裏でiTunes起動させてテンション上げてからポント奥→ミュータントなんたらで狩りをしてみました。

ポントはそんなに不安になる事はなかったんですが、ミュータントryはパウ(プロキ)だと道が「あれ??」状態というww
花のとこまでは何とか行けたんですが、馬のとこに行くはずが奥に行ってしまいショップ店員のとこで「へ???」

しばらく道覚えるためにフィールド狩りもやらないとマズいっすね('A`)

マリモ発掘

マリモがほしいんじゃない!!印章がほしいんじゃあああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コンボ練習も兼ねてなんですがねw

散策しながら殴ってたら

タイミング外しまくり


Lv上がる瞬間のタイミングを返してくれ(´゚ω゚).:゚*ブッ

パウ君150マテクエ開始クエ

亡者B2とか('A`)

まずはアロマフ消化してから考えますw


亡者B2なんぞソロでデスナイトいるとこまで進めた記憶がねぇwwwww
練習ついでに通ってみますb

飽きたらサブBL育てよう<(;`゚3゚´)>~♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

