スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

困ってる時に差し伸べる手は長さ次第で相手には届かねぇ

2011/05/03 16:40


昨日、夢で店長とママ友がキスをしてたので2人に「まず最初に謝らせて!!ごめんオカズになったっぽいww」

同性にセクハラは通常運転な私です、こんにちわ

そして店長は「最悪だ('A`) 」

その後はママ友にセクハラしまくった罰があたり、仕事後に一服してたら私のチャリのカゴでハエが交尾らしき行為をしてるという(´゚ω゚).:゚*ブッ


動物はバ○クが基本姿勢なんだなぁ:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ



昨日はINするテンションじゃなかったんでビール飲みながらニコ動見たりハンゲでトランプしてました。

原因は交尾じゃないですよ?w


仕事終わるギリギリの時間、私は花の水遣りをしてて「やべぇ…また残業になるかも急がなきゃ」って思いながら作業してたら

背後「パウさん」

この声はガク((( ;゚Д゚)))ブル



旦那母キタ



旦那母「話しがあるから仕事終わったらか明日うちに来て」

パウ脳内「やだ(キッパリ」

私「ん~・・・今日は難しいかも(残業かもしれないし)明日なら多分行けると思います」

1時間後「やっぱりこれから行きます・・・」

旦那の仕事の件でだったんですが※内容はmixiで書いてるんでここでは書く予定なし

旦那の母は娘を私立の高校に行かせろ
金がないなら塾代の半分を払う
金がないなら夫婦2人は酒とタバコやめろ
旦那のコンタクトをやめさせてメガネにさせろ
これからどうなるの?

我慢の限界だった私のターン
旦那の意見で公立高校なら行かせるが私立に行かせる気はない
塾代というより、本人のやる気次第で塾継続を決めるので私と娘が話し合うので口出さないで欲しい
仕事でストレス溜まってる旦那に酒とタバコやめろと言う気はない・量を控えろとは言ってる
メガネだと仕事中不自由なのでコンタクトは続けてもらうし本人が決める事で口出すつもりはない


あのぉ…私たち夫婦意外に会話ありますよ?(;´д`)

旦那の酒とタバコをやめさせるとか…
どんだけ鬼畜なんだよwww
旦那が休み返上で仕事行ってくれてるから私たちは生活出来てるのに、これ以上旦那に何を我慢させる気なんだよ!!

旦那にこの事を話してたら機嫌が悪くなってきた…
自分の親を悪く言われたら誰だってムカつくのは当たり前なんで

私「私は○○(旦那)と話し合って決めた事だから○○(旦那)の意見を尊重しますって言ったのよ。だから次に会う時に詳しく説明してもらっていい?」

旦那「分かった~」←80%機嫌直った (ΦωΦ)フフフ…

トドメの一撃
私「だってさ~○○(旦那)と話し合って決めた事じゃん?私は○○の言う事が絶対だからね」

旦那「そうだな」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ私が尻に敷いてるつもりが結局は旦那の手のひらでコロコロしてるんだろうな('A`)

旦那のかあちゃんには悪いが、今回困ってる時に私の母が助けてくれたんで旦那かあちゃんの意見はスルーする予定。
塾代じゃねぇんだよ…生活どうするかで悩んでるんだよ(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

