スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あまりのヘタさに萎えて逃亡

2011/05/04 11:33


昨日、休みだったんでそろそろ野菜苗を育てるためにベランダ整理をしてから買い物へ行ったんですが、本買ったから少しお茶でもしようで入った店で娘の同級生のママと偶然!!

背後から声かけられて動揺しまくって、先に席について本でも見ようとしてたら「ご一緒してもいいかな?」

パウ脳内「私でいいの??」

いやぁ・・・・


すげぇ面白かった!!!!

私より1回り弱かな?上なんだけどフェロモンプンプンの女性が見ても「いい女」な彼女。
思わず家族にも言ってない悩みをポロリと話してしまったΣ(´Д`;)
話し上手で聞き上手な彼女は内面も綺麗で「いい女」でしたb

たださ・・・ジムの帰りにケーキはどうかと思うよ?ww



昨日の夜INしてWizでボルケへ行ったんですが、パウとの差にビックリ(゚Д゚; )
リハビリはパウでやらないとまた逃亡フラグ立ちそうでしたよ…


撤退前にどうしてもやりたかった職

ボーイズな職

BLと書いてボーイズryと読む( ´∀`)σ)Д`)

黙々とMOB殴ってましたw

ミラージュDっていうんですかね?未経験なんで行ってみたくなって育ててます。
パウで金策&リハビリしながらBLでクエ関係などを消化してみようと思ってます~

撤退前までは、はこさんや会長などに頼りまくって亡者B2とか寄生状態だったのを痛感しましたよ…

パウのマテクエも全然進んでないんでそろそろ消化しないとなぁ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

三階からムーンサルトが・・・・

一時再開されたと聞いて、とんできましたw

最初の一言、ババァ乙!

今日にでもINしてみようw

| 2011/05/05 |  11:57 | とおりすがりな会長 #- |  URL | 編集 |

パウパウ

ムッツリΣ(゚Д゚)

サブで遊んでました|彡 サッ

はこさんの1キャラとフレしてるBLだよ~って「私の嫁」に言えば分かるかも?!
ミラージュ面白いですハイ

| 2011/05/06 |  12:40 |  #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ぽっくんキャラ全部消しちゃったからわかんないよ~(´・д・`)

| 2011/05/07 |  09:24 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

ぇ━━(il!´・д・)━━!!!
キャラデリしても残ってるのは愛の力?!( ´∀`)σ)Д`)

はこしゃんのWizかな…158キャラのが残ってるんだよね
メールくれればパウになりまっせb

何か面白いネトゲ教えてくんろ~
オフゲでもd(`・ω・´)ок!

| 2011/05/07 |  12:45 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あれ、葱玉だけ残ってたのかなー?
全部消したつもりだと思ってた・・・w
アバターとかもったいないから
倉庫キャラ作って持たせてあるんだw

今は、ブログでやってるやつしかハマってるのないな~
そうだな~アルパカに乗りたいならFNOやってみな~w
ツイッタのお友達がやってて楽しそうだったわよw
個人的に今面白そうなのはFWってやつだけど
誅仙と同じとこだから不安のほうが強いw

| 2011/05/08 |  09:55 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

ア・・・アルパカ?!(゚Д゚; )
特に乗りたいとは思ってないのでry
暇潰し程度で遊べるやつを~って思ってるんだよねん

はこしゃんブログのやつはやってみたいんだけどすげぇハマりそうだからあえて避けてる(´゚ω゚).:゚*ブッ

多分アバター保管だねb
昨日残ってたゴールドで制服を交換してみました


ただのヤンキーに(死語か?w

| 2011/05/08 |  11:46 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

