スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

タイミングの悪いさでは負けません

2008/10/03 17:24

 エロネタは控えよう・・・イメージは大事だからさ・・・

今だにMOBの名前すら微妙な脳みその持ち主です、こんにちわ

スネ毛最強伝説の始まり

スネ毛愛好家のピンクたん(゚Д゚; )

今回は奇跡的にネタがあるんで安心しまくって更新b


 ピンクたんのイケメンのマテクエ

ピンキュイケメン140マテクエ1

サクサクいってみましょ

ピンキュイケメン140マテクエ2

サ・・・・サク・・・サクサ・・

雑魚MOB+クエMOB=カオス(´゚ω゚).:゚*ブッ

吸収で何とかなるだろうと判断してMOBの真ん中に突っ込んでみましたw

ピンキュイケメン140マテクエ3

クエはほとんどピンクたんが無言でやってくれてるんで助かってます(´;ω;`)ウッ…

こっからは時間見ながらガンガン進んでたんで・・・必死でした(SSなし)

残り18秒でクリア(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

このB2でピンクたんがラピスオーブ2S出した時に決めました!
もうもじゃB2で箱なぐらねぇえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

出たラピスはピンクたんのサブに使ってもらう事にしてもらいましたb

次からは全部ピンクたんに開けてもらおうil||li & il||li

ここは砂漠じゃないですよ

ピンクたんのローリング何とかに八つ当たりしてみた


叡智5エポ

タイミング悪いんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

