スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

浦島パウ太の突撃ミラージュ駅

2011/05/08 12:15


昨日(土曜)は朝から学校の役員になった部の集まりに参加してきました。
バザー委員なんですがね。
毎年秋にバザーやるんですが、突然集合がかかるんで参加出来ない場合があるので出れる時にポイントを稼いでおこうかなと<(;`゚3゚´)>~♪

今年は震災などもあって模擬店のみで飲食店は出さないらしい。

って聞いたのになじぇ検便?!Σ(´Д`;)

うちのクラスの理事さんは押しが弱いなぁ・・・
検便のサブが欲しかったらしいんだけど、こういうのは自分と最初に目が合った人に押し付けりゃいいんだよ(

私??完全に明後日の方向見てましたwwww


委員の集まりが終わってから娘の部の部長さんママ(仲良くしてもらってる)と一緒に「そういやダンロップまだやってるかね」で我が中学開催校なんで見学へ。
雨降ってるのに頑張ってました(*´・ω・)ネー

私を見つけた娘の一言
「眠いんでしょ?帰りなよ('A`) 」

やなこった!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



さて!昨日の夜もサブで遊んでました・・・というより

案山子放置の恐怖

学校から帰宅→前部長さんママに用事があったんでメールしまくる→終わって昼寝ついでに案山子放置

起きたら電源切れてる→旦那「つけっぱなしで寝るなよ」→風呂後にIN→スキルwwwww

ドロップする3分ブレピ突っ込んだりして何とか55まで上げました…
ポートのMAPもらえねぇwwww
クエ消化しなきゃ('A`)


コンボですが

時間じゃない内容だ

何となく感覚を思い出しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
爪キャンどうするんだろう??でBL育成してる人のブログを読ませてもらったんですが、どうやっても2キャンになってました・゚・(ノД`)・゚・

パンチ2→キックモーション←ここでタゲ切り このタイミングじゃないと合わせられない('A`)
動画とかも見たんですが難しいゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

パウ太の鎌キャンですが、この前ボルケ通ってPC前で「タン・・タン・・・タン・・・」で何とかなるでしょうレベルまでは思い出しました…

どのキャラやっても同じ失敗をしたのが「移動」
たまに「ここ引っ掛かるのかよwww」ってなります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
サブBLちゃんでミラーダンジョン通ってる間にダッシュの練習しておきます!


今日でGWの忙しさから解消されれば明日からパウ太のマテクエの続きをやろうと思ってます~

↓最近の癒し
可愛いロボめ!!

シチュー用も可愛いがこいつもカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

