スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

浦島パウ太のリハビリ生活は順調

2011/05/10 13:45


やっと繁忙期終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハズ…


昨日&今日は連休で、昨日は家の事を中心に買い物などに行ってました。
娘からのリクエストで浅漬けを作ったり、数日分の買い物をしたりしていました。
節約するならスーパーなどに行かない環境を作ればいいんだよ!って考えになったもんで…

娘の部活関係で、去年の3年生に送るはずだったプレゼント数名分を前部長ママさんに渡す役目を「私アドレス知ってるから連絡するよ~」で引き受けました。
今まで当番以外の試合の日もロクに手伝えなかったんでね。

前部長ママさんの家の場所を勘違いしてた私Σ(´Д`;)


昨日の夜、パウのマテクエをやろうと思ったんですが…
所持金の少なさに泣けた(´゚ω゚).:゚*ブッ

パウ子(仮名)でクエ消化しつつクエ報酬の金目当try

ひっそりとパウ子メインクエ消化中1

ひっそりとパウ子メインクエ消化中2

迷路部屋なくなったんですね(゚Д゚; )

ひっそりとパウ子メインクエ消化中3

この子いつ死亡フラグ立つんだっけ?<(;`゚3゚´)>~♪

メインクエ消化してて一番「またこいつのとこ行くのかよ…だりぃ('A`) 」って思ったのが

ひっそりとパウ子メインクエ消化中4

( ゚∀゚)o彡°じじぃ!じじぃ!


パウ子(仮名)で亡者B1ミラージュへ行ってきました

浦島パウ子の亡者B1ミラージュ初体験

ミラージュ3ダンジョン行って思ったのが

クエも一緒なのね:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

パウのマテクエやらなきゃな~って思ってるのに

パウ子60マテクエ

先にパウ子のマテクエ終了(゚Д゚)


私の反射神経だと爪より鎌キャンの方がタイミング取りやすいのが分かりました(´・ω・`)
案山子で練習したんですが、1キャンのタイミングだとアバババ~~~って脳がなって(ヲイ
2キャンでもキャンセルしたつもりが踵落としまでいってしまったり硬直したりでグダグダにww

BLのスキルって派手な気がするんですが私だけですかね?

次に飽きたらFBだな|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

