
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご褒美はイチゴ味

2011/05/11 02:14


娘の足のサイズがカオスです(゚Д゚)

何で25㌢なんだよ!!!

通学用のスニーカー>>>>>私の仕事用スニーカー  値段的な意味で

まぁいっか(´・ω・`)


夜ちょっと用事があって携帯見たら

「オマエ可愛いな ちょっと体育館裏までこいよ いいもんあげるから」

というメールに釣られて


飴とマテクエ1


飴やるからマテクエ終わらせろ~と言いながら私を体育館裏に拉致った人は

飴とマテクエ2


飴とマテクエ3

ムッツリキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

この後、見事に真横に蝙蝠が沸いた→殴る→ポロリ→Σ(´Д`;)

エサ(飴)の味は

飴とマテクエ4

苺らしい(*´д`*)ハァハァ

名誉クエがあるらしく途中参加できてくれたみたいアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

飴とマテクエ5

順調にデスナイト狩りしながら進んでもらって無事にデスナイト終わりましたb


ご褒美は(´∀`*)

飴とマテクエ6

ケチ( ゚д゚)、ペッ


この後ムッツリはドSに調教してもらうらしくry


飴とマテクエ7

アロマフ150はそんなに時間かからないで終了

飴とマテクエ8

会長&苺ちゃん手伝ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

亡者B2のソロ挑戦も頑張ってみようかな

寺1ですが、過去SS残ってるのを見たらナスで必死だったのを思い出したwww


他ゲで遊んでる会長がわざわざマテクエ手伝うためにINしてくれたし160まで育てようb


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

なんかおかしく尾変換されてますが?


160そして再びマテクエなんですね・・・・

| 2011/05/11 |  18:14 | 通りすがりの会長 #- |  URL | 編集 |

No title

おかしいな??
ちゃんと「捏造します」宣言したようなwww

昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
とりあえずゴースト隔離まで冷静に行動できるように練習しておきますb

160マテクエやる前にゲーム終了になるかもしれないし…
気長に育てます(゚ω゚)

| 2011/05/12 |  00:40 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あー捏造宣言わすれてた・・・・・・失礼

| 2011/05/12 |  11:28 | 通りすがりの会長 #- |  URL | 編集 |

No title

もうちょい上手く捏造できればよかったんだけど、ついてくのに必死で残念な結果になってもうた(´・ω・`)

あと10枚くらい撮ってればいい感じにry

| 2011/05/12 |  18:22 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

