
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゲーム内でも実生活でもテンパる浦島パウ太

2011/05/12 18:38


数日前から洗濯機から怪しい音(モーター?)がしてて、昨日母親から

母「洗濯機が脱水してくれない」

・・・・

私「買ったの私じゃないから修理とかわからんよ?」

母「オマエが電話してよ」

娘「学校のカバン壊れた」

・・・・

どいつもこいつも(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

本日、電気屋に行こうと準備してたら

義母「姉の旦那が死んだから葬儀あるよ~」

・・・・仕事早退します(´・ω・`)

雨の中、旦那の喪服と財布握り締めてチャリンコで大移動してました。
洗濯機は安いのを購入。
明後日に洗濯機が届くらしいので受け取りを母親に頼んで、それまでは手動で脱水します(ノД`)シクシク

家電は壊れたら連鎖するってどっかで聞いたような・・・
次は冷蔵庫がヤバイwwww


さて、昨日は疲れて爆睡して寝起きでネタにする予定だったクエを発生させたんですがウトウト

パウ太150の1日クエのテストSS

とある人からPT要請とwisがきてたのはSS編集してて気づいたんだけど後で謝ればいいや!



ここで全然関係ないネタを1つ

草くん!!見てないと思うけど

子作り成功(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
メールでもおめでとうしたからいいんだw

とある人とスカイプしてるらしく・・・クソ羨ましいぜ
オイラのID教えるから混ぜてくれよおおおおおおおおおお
ダミ声聞かせてやんよ( ´∀`)σ)Д`)

・・・あの人にID教えておくか(ヲイ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

