スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

飴貰えなかったから鞭ばかり

2011/05/13 03:26


せっせっせっ~♪

洗濯機壊れたんで手動で脱水して指がプルプルしてま~っす( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


今日は結構頑張ったぞオババb

まずパウ太くん基本ソロなので寂しくないように

パウ太くんの買収されたお友達1

パウ子でコツコツ貯めた金をパウで消費ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ボルケ5回挑戦でどれだけドロップするかやってみました。
※この前に前回ネタにしようとして挫けた1日クエのポン奥のは消化してきました。

パウ太くんの買収されたお友達2

※WAのボルケはクエ受けて1回で出てます。

1周目:FA
2周目:WI
3週目:×
4週目:FS
5週目:×

パウ太くんの買収されたお友達3
↑3週目の時に最後の箱でポロリ

パウ太くんの買収されたお友達4


(。´・ω・)ん? ブリクリー???


パウ太くんの買収されたお友達5

老人は操作してる人だけでじゅうぶんだああああああああああああ!!!
とりあえず倉庫に突っ込んでおきました('A`)

1日クエ消化するのにポン奥で狩ってたらチケットが落ちたんでwiki見ながら行ってみました。

パウ太くんの電車ゲーム1

名前は忘れた!スチームなんとかですよ…

wiki見ながら「キーMOBどこよ??」状態で進んで

パウ太くんの電車ゲーム2

さっ!恒例の捏造ry

これ実は2回目のクリアです|彡 サッ

最初に2回目のクリア…テンパる事で有名な私が2回目でこのクリアタイムは

パウ太くんの電車ゲーム3

何で鎌出してまで焦ったか

1回目のクリアタイム

パウ太くんの電車ゲーム4

ひでぇwwwwwwwwww

最初の方に出るアーチャーまとめるのに2回とも失敗してかなり焦りました(ノД`)シクシク
2回目に行った時はヘリあたりから落ち着いて動けたんですが、最初の方がかなりグダグダに…

1日クエやりながらチケット出たら通うようにして慣れたらノーマルとかやってみるつもりです。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

