スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

虫を駆除する時の正しい服装

2011/05/15 10:22


普段はボーっとしてる娘。
旦那がPC使った後はニコ動などログアウト状態になるので、娘は見たい動画など私がログインするまで見れないんですよ。

たまたま娘が横で見てる状態でログインをした時があったのを忘れてた私。

昨日、仕事行く前に「ニコ動見れないようにログアウトしたから帰ってくるまでに宿題とかやりなさいよ」

仕事終わって家に帰る時に、自分の住んでる階でエレベーター降りて玄関に向かって歩いてると私の部屋の窓が見えるんですが

私の脳内「また部屋にいるのかよwww」

部屋に入ったらPC前にいる娘

ニコ動見てやがるwwwwww

私「ねね…あの1回でパス覚えたの???」

娘「あ~…うん」←BASARAを見ながら返事

その能力を勉強で使えよwwwwwww


昨日の夜は旦那母の兄弟の旦那さんのお通夜へ行ってきました。


・・・・親戚いるけど誰この人たち('A`) ハジメマシテ

旦那妹の隣に強引に座って「○○さん(旦那妹)あの人誰??」
※旦那妹とは私が義姉ですが年齢的には向こうが年上なため「さん」づけ

旦那妹がいなきゃ完全に「ハジメマーシテコンバンワ アナタダレ??」でした(´・ω・`)

聞いたとこで全然わかんね(´゚ω゚).:゚*ブッ

旦那母は「パウさん!!ちゃんと食べて飲まないとだめよ!!」←旦那カウントでは8回くらい言われてたらしい


旦那の従兄弟とかにも会ったんですが、旦那と年齢も離れてるらしく旦那は私の目の前で黙々と酒を飲む…
私は運ばれてくる食べ物をつまみながら酒を飲む…
旦那妹は私の相手をしてくれるんだけど酒飲まないので毎回注いでくれるビールはコップからダダ漏れに…
旦那母はry

帰りに、旦那母の席にカバン置いてあったのを私と旦那妹が見て

旦那妹「お母さんカバン忘れてる~」

私「気づくまで隠して持ってるよ」

喪主の長女家族と挨拶してる最中にカバンをチラチラ旦那母に見せてたら

喪主の長女「それ私のカバンΣ(゚Д゚)」

いやああああああああああああああああああああ!!!!

みんなに笑われた私('A`)
その声聞いて旦那がきて「何騒いでるんだおまえは」


帰宅後、娘と母にカバンの話しをしてたら

娘「虫がいるガク((( ;゚Д゚)))ブル」←照明近くに虫がいた

私「ん? あ~クローゼットから脚立もってきて」←喪服を脱ぎ始める

母「何で脱いでるのwwwww」

私「脚立乗るから脱がないと」

旦那「・・・・いいから虫取れ」


実際には上着脱いで下半身下着で脚立に乗って虫確保したんで全裸じゃないb


かあちゃん…玄関前で出来れば食塩撒かれたくなかったよ(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

