スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

もう少し頑張りましょう

2008/10/04 17:13

 やってみないと分からない事って多いですよね。

今回は真面目に書かせてもらおうと思います。

まぁ・・・自爆したんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無知が調子に乗るとこうなるぜ(´・ω・`)


 必殺チタンをイルザ職人にお願いをしようと何度か考えてたんですが、少し自分で頑張ってみてダメだったら頼もうと決意。

財産が少ないので買える範囲でまず揃えよう・・・・

材料
必殺チタン・ソバ包丁2s 10Mで購入
NAS実装直後に出した中級エクステ1コ
Fコア (倉庫にある分で何とかしろ)
チタン両手1s持てるだけ買う

何とか3つ埋まった

この時点で「おまwwww」聞こえまくりですね・・・・

このSSを撮った時も、エロコロに教えてもらってようやく埋まったくらいでした・゜・(PД`q。)・゜・

インハン購入して・・・

この後はNりましたよ

エロザ先生に今度依頼しよう・・・・

WRを育成してる人のブログや掲示板などを見てもっと勉強してきます。

エロコロは「失敗を次に生かすんだ」「失敗かどうかは自分次第だね」
いい言葉だな~

今回の初エクステは自分では失敗ではなかったですね。
やってみなきゃ分からない事だったんでねb

エクステをやる時は
穴埋め→武器強化→エクステ→穴埋め が主流らしいですil||li & il||li

このやりきれない思いを

WR幽霊山荘

どう強化しても+3にしかならなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ピンコロはいいこと言うよねw
やってみないとわかんないもんねw
やるだけすごいと思うぞb
頑張れ~w
カヤもたまに出しな;

| 2008/10/04 |  18:48 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

エロコロに伝言頼みまくってごめんよ(´;ω;`)ウッ…
結局はあれでしたがw

カヤ@2マスなのに放置プレイ中

一応カヤメインなんで出しますb

| 2008/10/04 |  20:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

