スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

亡者ミラーに篭る

2011/05/16 12:31


久しぶりの日曜休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

母親と娘が出かけるらしかったので「先風呂いいよ(娘に)」
昨晩は風呂入る前に爆睡したのでゆっくり風呂に入って買い物でもいこっかな~って思ってたら

娘「・・・・今日休みだったの?!」

ってか風呂の順番譲った時点で気づけよ('A`)

ガットを張り替えたかった娘は私に用事があったらしく(金銭的な意味で)お怒りでしたw
ラケットが学校にあるらしかったので「んじゃ夕飯の買い物行く?」

途中で会った母親に

母「最低…今日休みだったの???」

何このブーイング('A`)

私の日曜休み家族に報告しないとマズいらしいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


パウ子の熱唱



数日前から少しずつ

パウ子ポートMOBのTクエ初日

Tクエ消化したりしてるんですが、ミラーに行けるようになるとレベル上がると入場に引っ掛かるので押さえ気味にしてコツコツやってます。

パウ子とスカry

シナリオはポートのは全然やってない&フォートMAP貰ってませんb

昨日の夜は黙々と

パウ子の亡者ミラーで必死になる1

亡者ミラー(゚Д゚)

狙いは必殺武器と頭

パウ子の亡者ミラーで必死になる2

ブレード狙い(´・ω・`)

パウ子の亡者ミラーで必死になる3

頭(´・ω・`)

パウ子の亡者ミラーで必死になる4

パウ子の亡者ミラーで必死になる5

でねぇよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

チタン頭砕いた記憶もあるような(;´д`)
武器が1本出たような出なかったような…忘れちゃったww

最悪、パウ予備のお墨アーマーの頭かFSの頭剥がしてくればry

パウ子の亡者ミラーで必死になる6

10回通って称号貰えたけど狙ってた物があああああ!!

今日からダスク篭るかw
Tクエも一緒にやりたかったんだけどすでに受けてるTクエが邪魔でry
ここらは気楽にやってサクサクっとレベル上げしま~す。

パウ子が落ち着いたらパウの装備を見直してから寺と亡者B2の練習をしたいと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

情報まちがい・・・・・・

刀・ブレードは、影チタンまでいけるっぽい・・・・・・

| 2011/05/16 |  20:24 | 通りすがりの会長 #- |  URL | 編集 |

No title

装備はお墨揃えたから何とかなりそうなんだけど、武器はもうちょいレベル上げてお墨でいいのかしら??
影チタンオススメならいかせていただきます(´・ω・`)

| 2011/05/16 |  20:42 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

影あたりだと かなり上までいけるよ
まぁ WAの方は 140まで必殺チタンだったけどもwww

| 2011/05/16 |  21:03 | 通りすがりの会長 #- |  URL | 編集 |

No title

思い出した・・・・・影の2Sなんて都市伝説級だった・・・・・・
Ti2s なら必殺はらくかもな・・・・・・作るならだけども・・・・

一気にオスミのほうがよさげ・・・かもしれない

| 2011/05/16 |  21:08 | 通りすがりの会長 #- |  URL | 編集 |

No title

なるほど....〆(・ω・` )カキカキ
もうちょい頑張ってレベル上げればオスミ装備できるんでダスクで殴ってきやす!

BLのスキル綺麗だからGOOD☆( ゚Д゚)b

| 2011/05/16 |  23:18 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

