スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

浦島生活の脱出は遠い

2011/05/17 12:36


昨日は今日(17日)の私が担当してる部署の大幅な商品の入れ替えの下準備などで、夕飯後「一服してくるわ」で部屋に一旦戻ったまでは記憶があるんですが…

母「パウ!!○○ちゃん(旦那)から電話だよ~~」

寝ちゃった(´・ω・`)


多分、今日も疲れてダウンすると予想して夕飯の準備などをして仕事に行く事にしました…


昨日INする前にiTunesで聴く曲の入れ替えをしました。
今まで娘に「腐ってるね('A`) 」って言われてたもんでつい…
アニソンじゃねぇwwwww
某動画で気に入った歌い手さんの曲を聴いてました(〃ω〃)
今回はAKBやミスチルやSHAKALABBITSなどを入れてみました~

前回の最後に書いたようにダスクにいってきましたb


パウ子ダスクに初挑戦1

パウ子ダスクに初挑戦2

真面目にやってたんですが…

パウ子ダスクに初挑戦3

刺激を求めてみた(

パウ子ダスクに初挑戦4

脱いでます(

パウ子ダスクに初挑戦5

中身チキンの精一杯(´゚ω゚).:゚*ブッ

実は死に戻りついでにどこまでいけるかって思ってやっただけです…

この後フォートのMAPクエやって

パウ子フォート初上陸

駅行ける(*´・ω・)ネー

パウ子駅初挑戦

駅いって牛風呂堪能したらLv80になってたΣ(´Д`;)
スキル追いついてない…

パウ子80マテクエ

寝る前に80昇級クエ終わらせ終了~

地図が@3枚あったんで消化したら駅で牛と遊んでからスキル上げを再開する予定です。

ん??パウ君?


・・・・


仕事で疲れててテンション維持できないので休みにでも動かそうかな<(;`゚3゚´)>~♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ちょwwww

まず君に必要なのは熟練装備じゃねーかよwww

影チタブレでつくろうか?
ついでに、全身も・・・・・・・・・

| 2011/05/17 |  18:03 | 通りすがりの会長 #- |  URL | 編集 |

No title

とりあえずミラーで拾ったチタンを振り回しておりますw

牛風呂卒業したらお願いすると思う…
とりあえずレベルとスキル上げをやるよ!(`・ω・´)

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

| 2011/05/18 |  14:20 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

