スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

必死になる中身の人たち

2011/05/25 13:30


娘が寝てた横に転がってみたら「返事がない…ただのババァの爆睡だ」状態になりました(;´д`)

かなりハードな連勤でした…
月曜に担当社員と「チラシ準備の商品出し切れてない」って話しをしてて、昨日(火曜)に

私「そういえば昨日言ってた脚立出してないですよね?」

担当社員「やってる暇なかった…今日もムリかも。マネージャーにダメ出しされたとこ直して…」


同じ部署の人がもう1人いるのに、私にメモを残して「あとは任せた(キリッ 」

おまwwww通路に商品入ってる段ボール置きっ放しじゃねぇかwwww

もう1人のババァは私を見かけて

「もぉ~おぉ~♪○○さん(担当社員)私に仕事押し付けすぎぃ~♪」

てめぇだけじゃねぇえええええええええええええ!!!

明日(木曜)残業をお願いされた時に

ババァ「パウさんはさ、残業したくないでしょ?!」

私「ん~…急に言われても ってかまだ仕事終わってないアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」

ババァ「もう決まったから!私やるからさ パウさんは返事が遅いんだよ」

・・・・

娘風邪ひいてるんじゃい!!元気なら即答するわ(#゚Д゚) プンスコ!

ヤニ仲間のHさんと癒しキャラのKさんに慰めてもらって元気になったさ(ノД`)シクシク
なぜかレジ担当のKさんに「パウさんってかなり気を使ってますからね~ どんまい♪」

・・・オマエも早く彼氏(自称)と結婚できればいいね('A`)


レジ担当の人の結婚資金がどんだけ貯まってるのか気になる私です こんにちわ


前フリなげぇよ:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ



久しぶりに折りたたみでやらせてもらいます~

とある人(匿名希望さん)に
「これからダンジョン攻略頑張るなら自分が動きとか見ますよ」←セリフ若干捏造w

って事でまだBLとFBが出てないボルケでどれだけ浦島解消されたか見てもらいました。

↓95%SSのみで更新<(;`゚3゚´)>~♪



今回のネタ(?)は

・クリアタイムを更新したいパウ太君のボス撃破時のタイムを見てもらう会
・ダンジョン内はコンボのみ
・パウ太君の目標は26分台残し
・左:匿名希望さん 右:パウ太君

パウ太ボルケで撮影会1


パウ太ボルケで撮影会2


パウ太ボルケで撮影会3


パウ太ボルケで撮影会4


パウ太ボルケで撮影会5


パウ太ボルケで撮影会6


パウ太ボルケで撮影会7


パウ太ボルケで撮影会8


パウ太ボルケで撮影会9


パウ太ボルケで撮影会10


パウ太ボルケで撮影会11


パウ太ボルケで撮影会12


パウ太ボルケで撮影会13


パウ太ボルケで撮影会14


撮影に協力してくれた匿名希望さんへ

すいません…適当すぎるモザイクで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
オチャ終わった後の巡回の順番をちゃんと把握しておきます(FBどこ!!状態でしたwww)


個人的な感想

移動不可なとこへ突っ込む癖が治らない(´゚ω゚).:゚*ブッ
名声上げてアクセ関係を変更
手・足購入資金を貯める


オチャは苦手じゃないです…
オババとWizとFBが苦手です('A`)


パウ子では
ハックス手前では
ボルケニック~って中ボス(?)→ばあちゃん→檻 じゃないと耐えれないwww
WA&Wiz&FSで爪出してコーヒー飲みながら画面見てます・・・

爪キャンナニソレ<(;`゚3゚´)>~♪

爪キャン練習しすぎて左指が痛くなった老体乙m9(^Д^)プギャー
※2キャンすら危うい

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

