スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

何となく亡者B2へ行ってみた

2011/05/26 12:40


気分的に~というか、少し通ってみようかな?って思って

パウ子の初亡者B2ソロに挑戦1

頑張るじぇ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


パウ子の初亡者B2ソロに挑戦2

オマエじゃねぇwwwwwwwwwwww

さっき「あ…カボチャ忘れた」もう面倒なんでこのままでいいや<(;`゚3゚´)>~♪

パウ子の初亡者B2ソロに挑戦3

ゴースト部屋までマテをしないで進む事にしてます…
昔よくデスフォグで死んでたのを思い出して凄く楽しかった~

パウ子の初亡者B2ソロに挑戦4

確か130のクエがここらだったんですよね??
まぁソロでここまでは来れたんで何とかなりそうで安心b

パウ子の初亡者B2ソロに挑戦5

ここまで来るのに7・8回死んだような(゚Д゚; )
ヴァンパイアクエはスルーでこの時間なんでスタートまで戻って雑魚狩りして撤退

クエ覚えてからパウでゴースト隔離の練習してみます

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ
前のPCのメンテをしてたらここにたどり着いたw

相変わらず元気にしてるみたいで・・・お○○ちゃん(´∀`*)ウフフ

こっちも相変わらずCBT・OBTのネトゲー巡回やってるよw
正式になってもやりたいゲームがないから、最近はMHP3(モンハンポータブル3rd)定着w
あ、あと、携帯をスマフォ(docomo)に変えたんでそっちのアプリで遊んでる時もあるw

っと言う事で・・・また半年後に・・・(゚ロ゚;)エェッ!? (ウソピョーンw

| 2011/05/28 |  11:52 | 忘れた頃に出てくるレミ( ´△`) #- |  URL | 編集 |

No title

おっす!お久しぶり(・∀・)ニァニァ

相変わらず元気にしてる老婆でございますb

こっちも定住せずいろいろやってるじぇ~
ってか携帯変わったの??
メアド変わったなら暇な時に送ってくんろ

モンハンは娘がちょこちょこやってるらしい(触らせてくれない)

レミも元気そうでよかったよ(ΦωΦ)フフフ…

| 2011/05/29 |  01:35 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

苦情(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ

メアド変えただろ?(¬д¬。) ジーーーッ

携帯メアド変わってないからすぐこっちにメール送れ~(#゚Д゚) プンスコ!

| 2011/06/18 |  08:29 | レミ( ゚Д゚)ゴルァ!! #- |  URL | 編集 |

No title

ごめん!!
携帯落として調子悪くなってたらしい(ショップの兄ちゃんの説明
今日仕事場の人にも怒られました…
でも学校のママさんからのはきてたのになぁ

言い訳はこのくらいにして速攻で送ります(ノД`)シクシク

| 2011/06/18 |  18:20 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

レミちゃん2
今メール送った~
もし届かなかったらコメくれ~
PCから送ります…

アドレスは前教えてたので送れます。
ごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

| 2011/06/18 |  18:23 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。