
--/--/-- --:--


スポンサー広告

WRのスキル上げ

2008/10/05 01:32

 失敗は成功のホニャララカ~
ヘッドフォンをしながら殴ってるんで耳が痛い(´;ω;`)ウッ…

今日の運勢を前のゲームで世話になったヒゲ様のブログで占ってみた

喉ちンコ

大吉出んのか?!“(*`ε´*)ノ プンプン!!

チタン強化は中コアを6こ露店で購入
+4で終了

占い当たってるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


殴りのみしかしてないんでネタもなし

WR君ソードCP1

よ・・・・ようやくソードが・・・

WR君ソードCP

やっと・・・・

WR君ソードTR到達

これからはフォースを少し上げればレベル上げガンガン(゚Д゚)

の予定です~

WRキャラ育成をしてるブログやwikiを裏で見ながらもうちょいスキル上げをやろうと思ってます。
WR育成以外のブログもちょこちょこ見て参考にさせてもらいたいと思ってますb


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

TR(´・ω・`)おめでとw
すごいな;
私なんてまだまだ…
WR休憩してるし笑
ここ←地道に頑張るよw

| 2008/10/05 |  20:46 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

WRは休憩してるけど
ピー・・・頑張ってるじゃん

私のアノ宣言は必ずや;;

今日からフォース上げ頑張ります

| 2008/10/06 |  00:30 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

