スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

29日は肉の日と書いて…

2011/05/30 02:14


まさか覚えてないだろうと思ってるのに
「そういえば誕生日だよね おめでとう!」


この後言われるのが

「何歳になった?」

あぁ!!老け顔だよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

年齢を言うと高確率でビビられる私です
もう何年も驚かれるので慣れたし年齢を言うのが結構辛いです…

この歳で「おめでとう」と言われるのは微妙な感じですがねw


同じ職場のヤニ仲間のHさんに「パウ~誕生日だよね?おめでとう!!」

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Hさん「んで○○歳だっけ?」

ちげぇwwwwwwwwwwwwwwww

1年で2歳も老いてねぇwwwwwww


はこさんからもお祝いメールを貰いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
すげぇ嬉しかった(ノД`)シクシク
まさか覚えてるとは思ってなくてね
ってか私mixiのプロフィールの生年月日マジのを書いたんだっけ?!(゚Д゚; )

職場のみんなには「そういや肉の日ってパウの誕生日だよね?」
某スーパーで『29日は肉の日』って書いてあったのを見た妹に

「ねえちゃんwwwww肉の日wwwwww」

なんという妹なんだ('A`)


夕方、娘と一緒に不○家でケーキを買ったんですが

店員「誕生日ですか?え~っと何て書けば…」

私「何もいらないです!!!」←店員が言い切る前に全力で拒否

娘は横で大爆笑してましたよ…

帰宅した旦那に「何でロウソクとかつけてないんだよ!」
あの・・・金出した人に主導権があるんですよ?( ´,_ゝ`)プッ


この歳でプレートに「ちゃん」づけでケーキのロウソク消すとかwwwww




家族全員に笑いものにされるじゃないかい('A`)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

