スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

こっそりと130になるパウ子

2011/05/30 18:22


INしてすぐの画面で焦る中身の人



2~3日だったかな?忙しくてネトゲどころじゃなかった(*´・ω・)ネー
昨日&今日で2連休だったんですが、昨日は公開授業だったのにスルーry
今日ようやくドラッグストアで香水やら日焼け止めなどを購入。
顔面にシューっとしたらヒンヤリするスプレーとかないのかねぇ…


午後少し時間があったんで黙々と狩りして

パウ子130マテクエ開始

アクトリフ150は買い物前に黙々と殴ったんで後で亡者B2へ(゚Д゚)

結構時間があいてるんで…ポンまで森しか狩場ねぇのか?!(゚Д゚; )
どっかのダンジョンで篭れるのが一番ラクなんですが(クリア無視で)135で城でしたっけ?
あそこ篭れるなら140まで篭りたい…

何で森を避けるかって??


そりゃ~


狩場まで迷子になるからだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

