スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パウ子130マテクエ

2011/05/31 12:23


半年前くらいから髪の毛を肩くらいにしてるせいでヘアアイロンをほぼ毎日してるんですが、かなり真っ赤になってきてしまった…
もう伸ばそうかな(´;ω;`)ウッ…

現在の髪型になったとたんに娘の友だちから「○○ちゃん(娘)のお母さん綺麗になったね」

おいいいいいいいいいいいいいい!!!!

娘は「過去はどう見られてたんだろうね('A`) 」

母はせつないぞwwwww


綺麗になんぞなってません 目の錯覚ですb



昨日の夜、パウ子の130マテクエをやってきました。

パウ子130マテクエだ1

私の腕じゃ1周では無理なので2周(`・ω・´)

パウ子130マテクエだ2

痛すぎるんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


んで2周目
ここでゴーストのネジのとこまで目標で進んでみました
ヴァンパイアクエは3匹沸かれて耐えれなくて(-人-;) 南無南無…

パウ子130マテクエだ3

爪で突っ込んでみたんですが痛いですね…ここらはレベル上がってからラクになってくれるのを期待

最初にネジ触って会長に教えてもらったように移動をして色つきを隅っこでやったんですが、白いのが2匹ついてきて焦ったwww
ここで2本消費してネジお触りして

パウ子130マテクエだ4

すげぇ達成感ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここまで進むのをもう少し上手くやれるようになれば最期のボスの部屋の練習できそうだ!!
上のSSのとこで死んだ時「やれば出来る。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン」でしたww
他の人から見れば「そんくらい出来るだろ~」ですよね…

昇級クエ中に爪2キャン出来るか練習してみたんですが、雑魚が近くにいたりするとタゲ間違ってしまったりで、これも暇な時に練習しなきゃなぁ
鎌がラクだウンウン

パウで亡者B2ソロクリア出来れば自信ついてパウ子でも頑張れそうだな(。-`ω´-)ンー

仕事がまだまだ忙しいんで遊べる時にでもこっそり練習してみま~っす!

パウ子130マテクエだ5


そうそう!

パウ子の内部

パンツの手抜きなくなった?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/01 |  18:44 |  # |   | 編集 |

No title

秘密様
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
情報ありがとうごじゃりやすb

| 2011/06/02 |  14:45 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

