スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

叫びたい年頃なんだもん!オエップ

2011/06/03 12:41


私ツイッターってやってないんですよ

なもんでここで一言叫ばせてください




何今日のシフト!?バカなの?死ぬの??

パート3人(私含む)でどうやって営業するのさwwwwww
ヘルプに来るのは副店長の心の恋人のバイト

副店長…山奥に飛ばされちまえよ^-^


副店長ぶん殴りたいなう(


夕飯の支度は終わってる
旦那に事前に「多分疲れて倒れるから後よろしく」しておいた
娘は私がギャーギャー言ってるから何となく分かってる

おし…帰ったら速攻で寝れるb

今日は店長出勤らしいからいじめてやんよ!!wwww


秘密様へ
読ませてもらいました
突っ込みどころ満載なので後で長文で返事させてもらいますので覚悟しておいてください
最後の1行で大爆笑したのは2人の秘密にしておいてください(

これだけは言いたい

きめえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
ってか「てめぇもかよwww」だな(ヲイ

はぁスッキリ(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/03 |  19:43 |  # |   | 編集 |

No title

秘密様
なるほどねぇ
許可アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

| 2011/06/03 |  20:16 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

