スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

27分台クリアの高い壁

2011/06/06 12:11

 某ゲームのOβマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

昨日はパウ子のボルケの備兵ドロップ&ヘタクソな私の27分台残しクリアをやってみました。
マーシャル職2つが出てない(ノД`)シクシク
パウはFBのみ

印章はパウ子で森に篭ってるんである程度の在庫…売りたいが出てないので自分で…

今回は急遽、防御装備を1箇所用意してFSとWizの所だけ着替え
コンボのみ

パウ子27分台の壁1

パウ子27分台の壁2

パウ子27分台の壁3

パウ子27分台の壁4

パウ子27分台の壁5


だんだん疲れてきた中身のババァ

パウ子27分台の壁6

箱開けるのにボタン間違えて動揺しまくったり
wizは箱出たんですが、BLが出してくれなくて舌打ちしたry

パウ子27分台の壁7

ch変えたりしたんですがドロップは運ですね(ノД`)シクシク

FSのとこは油断したら死ねるレベル
今までは箱出るとこまで突っ込んで殴ってたのを手前で雑魚処理しながらライオン君がきてくれるのを待ってみて安定してくれるようになりました。

wizのとこは本当に痛くて、パウでもスリルいっぱいなんですが…
入場してイントゥ(?)して1~2秒おいてからコンボ開始すると奥のがワーっときてくれて縮まったのを利用してまとめて殴って雑魚被弾を減らしたりしてみました。

後はレベルを上げれば何とかなりそうなんでb

㍉さんのブログなどを見てたら「火風呂」(。´・ω・)ん?
いろんな人のブログなどを見たら…

ネタになりそうじゃん(・∀・)ニァニァ

@1でパウ子が140マテクエになるので、とりあえず140にしてからパウ君で亡者B2・寺B1・風呂がどんなもんかやってみる予定です。

なじぇ急にパウで寺??



・・・昨日娘に「この前調べてたら検索のとこで 何か見た事あるような行動が… で見たらママじゃん!!」

はい、ブログでネタにしてるの完全にバレたwwwwww
正月の屋台で食いまくりとかを見て笑ってました('A`)

そろそろチャクの練習しなきゃ~を思い出したんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

