スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パウ子140マテクエ開始

2011/06/07 12:02


どうやら私は早口らしい(イマサラ

職場ではよく「何言ってんだかわからねぇ」って言われてるんですが、昨日娘に「何言ってるか全然分からないよwww」

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

職場では通常の早口と自分で言うオチに自分で笑ってカオスになるらしい(´゚ω゚).:゚*ブッ
娘からは、語尾が全然聞き取れないと言われ('A`)

私の飼い主である旦那に言ったら

旦那「顔見れば何言いたいか分かるから(怒ってるなど)何となく分かるよ」

まてwwwww聞き取れてねぇんじゃねぇかwwwwww


ちなみに旦那と娘はゴニョゴニョと話すタイプです
母はエロry

さて、昨日の夜は知らない間に寝てたんで…日付変わってからIN

パウ子140歳

140o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ってことで

パウ子140マテクエ地上編1

メインクエ終わってないのはスルーでb

パウ子140マテクエ地上編2

2匹沸きのとこで黙々とやってたんですが、ここ以上に沸いてるとこ探したんですが私には無理だった!
パウも茅もここでやった記憶が(。-`ω´-)ンー
※100匹の間に印章1・寺B1チケ2・シエナ1チケ2・枯れた薔薇みたいなの1ドロップ
寺行けフラグですねわかりまry


パウ子140マテクエ地上編3

今日(火曜)の夜くらいには亡者B2のクエを・・・さすがに1周じゃムリなんで2~3周になっちゃうと思うんですが頑張って消化する予定です。
クエMOBがゴーストの手前の扇風機みたいなのがある部屋から先にいるのは分かってるんですが、私のテクではヴァンパイアクエスルーしてもゴースト抜けた先の部屋で死亡フラグが立つんでねw

目標は1周で20匹(`・ω・´)

まずはゴーストのとこでモタモタしないでちゃんと隔離など出来るように練習もしたいです。
マテなしでフォグ地帯抜けれればSP節約できるんだけど痛すぎる(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

