
--/--/-- --:--


スポンサー広告

何度でも蘇って死ぬのも疲れるもんだ

2011/06/07 23:41


明日は娘が修学旅行で京都へ行くんですが


自宅出発4:30


・・・・寝ちゃダメ言われたんですが('A`)


さて…パウ子140マテクエで亡者B2で80匹…

80とか!!!無理だわ!!


って事でゴースト隔離とその先の部屋のボスまでを目標で行ってきました。
現在ダンス放置中。

さすがに疲れた(ノД`)シクシク

パウ子140マテクエ亡者B2編1

さっそく塾から電話とか_ノ乙(、ン、)_

パウ子140マテクエ亡者B2編2

スキル事前時間が長いものばかりで慣れたせいか吸収が微妙だな~ってのが反省点でした…
※短いのでやってみたんですが慣れてないから全然続かなかったんで諦めたw

パウ子140マテクエ亡者B2編3

目標達成o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
※ヴァンパイアクエはシカトしました

ネジ触ってる最中に再沸きされて焦ってたんでSSなし…

パウ子140マテクエ亡者B2編4

初めてソロでここまで来れた(`・ω・´)

パウ子140マテクエ亡者B2編5

パウ中身「ムリだわwwww」

パウ子140マテクエ亡者B2編6

この時点ですでに5回は死んだ記憶が(´゚ω゚).:゚*ブッ

最後のだけで3回ゾンビ
目標のボスのとこで2回だったかな?

最後の部屋のとこは最初に1,5本分くらいダンスしてから突っ込んで最後のキルリまではコンボでやばくなったら逃げて…

黒いの1匹沸いたのは隔離してから雑魚処理後に黒いの殴りました。
白いの5匹は1~2匹釣って殴りました。
最後のと一緒に沸いたのは1匹ずつ処理。

最後のやつがすげぇ痛い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

死ぬ→ゾンビ→イントゥ→コンボ 繰り返し
爪は2キャンでやろうとしたんですがミスってばかりでキャラが硬直するばかりだったんで見学w

パウ子140マテクエ亡者B2編7

パウ子140マテクエ亡者B2編8

Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

パウ子140マテクエ亡者B2編9

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

パウ子140マテクエ亡者B2編10


パウ君どうした?!(゚Д゚; )

パウ子140マテクエ亡者B2編11


@57とか… 死に戻りで沸き殴りしよっかね


休憩したらパウでやってみるかパウ子でもう1周してみます。


茅からオード奪ってくry


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

例のOB16日からです!(n´∀`)η待たせすぎ!w

とりあえず本スレでお勉強しときます


もじゃもじゃおつおつっした
そういや、ギルド倉庫に
BL足入ってると思うんで、もし必要なものだったら
もってってちょーだい(σ´∀`)σ

| 2011/06/08 |  09:44 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

数日前に16日~ってのを見てニヨニヨしてた!
何の職にしようかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あれって性別選べるの?

もじゃもじゃより眠いのに寝れないのが辛かった(ヲイ

BL足Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
16日~向こうなら装備はry

私も公式などでいろいろ調べておきます~

| 2011/06/08 |  16:11 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/08 |  16:25 |  # |   | 編集 |

No title

秘密様

なるほど!!
最初のは次やってみますb

もう1こは非公開じゃなくなりそうになるんでノーコメントでwww

パウ子の名前出してるんですが、いつもチャット欄閉じてるんけどしばらく閉じないでおきます(・∀・)ニァニァ
IN時間合えば今度遊んでくだせぇb

| 2011/06/09 |  02:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

性別選べないのはあのごつい人だけだから無問題(ぇ
セクシーなりロリなりご自由に!ლ(・x・ლ)ワキワキ

娘ちゃんは無事出発でけたかな?
おみやげy(ry
元気で帰ってきてくれるだけでいいけど(ノ∀`*)

| 2011/06/09 |  09:30 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

昨日公式見て
「アサシン・メイジ・ダークネスがいいなぁ~(´∀`*)」

種族が決まったようです(

無事に出発できたよ!
お土産は八つ橋って連呼してたけど、私食べれない('A`)
行動班は去年ちょっと揉めた子と一緒でさ…すげぇ嫌がってたんだけど、部屋は仲良しの子となれたから微妙だってさw

出発前日の夜に女性恒例のが訪れた娘のタイミングの悪さにry

| 2011/06/09 |  09:37 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

