スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

チキンでもいいさ!!

2008/10/06 12:22

 仕事終わって帰宅する時に自動販売機に冷たいコーヒーしかないと凹みそうになります(´・ω・`)

寒いんだよおおお!!

WR君のフォース再開


サブWR君が60になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

CA1を行ってからスキル上げに戻るか、そのままスキル上げ続行か悩む。
とりあえずマテクエ終わらせてから考えてみようかなと思ってます。

ランキングに登録されている人・そこにリンクされてる人のブログを見させてもらってます。
(リンクの方はランダムに飛んでます(・ω・;A)アセアセ…)

す・・・・すげぇ・・(*´д`*)ハァハァ
戦争・ダンジョン攻略・pv&GV・動画などなど。

暇な時間にまた何度も訪問しますので、足跡ついてたら「来たか( ´,_ゝ`)プッ」でw




 保険用に必殺チタン買いました(´;ω;`)ウッ…
エクステは32Mの露店から買わせてもらいました~
中級コアの値段に驚いたりで買い物は楽しかった(ぇ

過去に茅のオスミマーシャルを+7までしたご隠居FA出動

ご隠居様の底力

怖くて+6で止めましたよガク((( ;゚Д゚)))ブル

金のなさはいつも通り・・・・

だ・・・大丈夫だ・・・まだPOTは買える・・・

明日メンテ終わったら露店して20Mくらい稼げたらいいのぉ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

7にするんだ!

| 2008/10/06 |  21:08 | ぴんぴろ #- |  URL | 編集 |

エロコロ

例のブツは1回しか+6にならなかったΣ(゚Д゚)

サブでダスク行って中コア拾ってきます(´;ω;`)ウッ…

| 2008/10/07 |  00:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

