スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

反省会的な内容・亡者B2バージョン

2011/06/09 02:21


またまた裏でダンス放置で休憩中(゚Д゚)

パウ子の名前隠すのが面倒になってきたというか、パウ子で亡者B2クリア出来た後にパウでボルケへ。


・・・・


ソロで遊ぶならBLの方が私には合ってるのかな???という結論に。

亡者でリング狙いで2周したんですが

狙いを外すパウ君

それじゃねぇwwwwwwwwww

って感じでパウ君逃亡したのでパウ子育成(`・ω・´)

・・・の予定が酔っ払った旦那にトイレに拉致された私Σ(´Д`;)

旦那「気持ち悪い…」

私「出てもいい?ガク((( ;゚Д゚)))ブル」

旦那 リバース開始

いやああああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


その騒ぎで起きた娘をそのままリビングに拉致って支度させた後寝たんですが、眠いのに寝れない状態だったので何度も起きちゃった(ノД`)シクシク
10時くらいにようやく熟睡できたんですが、明日仕事に遅刻しないようにせねば(´・ω・`)

起きた旦那に説教しましたよb

140マテクエは長くなるんでポチリで

※パウ子の名前が出てますが、常ににチャットのとこ閉じてます。



140マテクエのデュラハン狩り2日目でございます。

パウ150マテクエで会長に手伝ってもらった時に扇風機の部屋までマテしないほうがいいよ~というアドバイスをもらってたんで、ゴースト隔離する時までマテ使用しないで進んでます。

パウ子140マテクエ2日目1

フラワー突っ込む前にイントゥしてから殴って死に戻りでCT解除狙い。

名前変更しようかと思ってたんですが、課金額を見たら高かったかry


パウ子140マテクエ2日目2

パウ子ちゃんです(`・ω・´)b
※パウの亡者SSの時にオプションいじったのを忘れてry

パウ子140マテクエ2日目3

パウ子140マテクエ2日目4

もちろん今回もヴァンパイアクエはシカトです。
ここでの死亡理由は自動ドア近くで殴ってたかで雑魚寄ってきたのかもゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
もう少し殴る場所を考えて行動すべきだったな。

パウ子140マテクエ2日目5

アーチャー系が痛いんで雑魚釣ってからボスに行こうとしたらボスが反応Σ(´Д`;)
雑魚釣るときにツインムーン使ってたんですが、フォーススキルで釣ったほうがいいんですかね…

パウ子140マテクエ2日目6

色付きゴースト殴った後にSP半分くらい貯めるダンス中。
この先からマテ使用しまくると思ってたんで1本分くらい貯めるか悩んだんですが、コンボでなるべく進めば少し貯まるかな~と判断してみました。

パウ子140マテクエ2日目7

ここの雑魚処理が今だにグダグダすぎる(ノД`)シクシク
ネジ触る→奥まで突っ込む→半カオスになり必死に殴る…状態になってしまった!

クエのとこに固まってたのを思い出してやったんですが、デスナイトでしたっけ?あいつらが微妙な距離で殴ってくれるんで攻撃が当たってないのが数匹('A`)
場所が悪かったのかと思うんで次回位置に気をつけてみます…

この先の井戸がある部屋、必死だったんでSSなんぞないっ!!w

井戸のとこにいると死ねそうなので階段のとこで手前の雑魚を釣って場所確保してからボスを殴りました。
その後は突っ込んで雑魚掃除して毎回ダッシュ失敗する通路→泣きながら雑魚処理

パウ子140マテクエ2日目8

今回はここに沸くのを殴ってから死に戻りの予定だったんですが、残り時間30分弱&SPに余裕あったんで最後まで挑戦してみることにしてみました。

パウ子140マテクエ2日目9

最後のやつ殴る前に掃除するんですが、まだ2匹まとめては難しい…
耐えれるようになるまではコツコツb

パウ子140マテクエ2日目10

最後のでゾンビ1使用…
爪→爪切れる寸前にイントゥ→イントゥ切れた→\(^o^)/オワタ

ゾンビ後

爪→爪切れる寸前にイントゥ→マテ1

結果:火力欲しい(´゚ω゚).:゚*ブッ


今回は
デスフォグ地帯 手前1 奥1
自動ドアのとこ(SSの場所)1
最後のやつ1

前回より頑張った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうちょいレベル上がったら雑魚処理にもうちょい時間短縮出来そうかなぁ…

パウ子140マテクエ2日目11

慣れるまではヴァンパイアクエは封印しようw


今、TVで見た事ある画面が出てたんだが・・・(明けテレ)

AIONじゃんwwwwwwww

ギャルン!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

