スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

黙々と狩り たまにダンジョン

2011/06/11 17:30


愛用のファンデーションがなくなった…
買いに行こうとは思ってるんですが「化粧落ちしにくい」のがいいなぁ

ペンキでも塗るか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最近よく寝てます…甥より寝てるんじゃないでしょうか
旦那すら「また寝てるのかよΣ(゚Д゚)」

たぶん夏眠でしょう(・∀・)

暑いの苦手だ!


いつ寝ちゃうか分からないスリルな脳みそなのでマテクエ休憩して通常狩り&短時間Dにいってきました。

所詮は中身私だ

この前に挑戦したボルケは、妹が甥迎えに来たんで途中放置したためギリギリクリア。
このSSのは最後の最後でコンボ切れる→コンボ開始したと思ってたのに自動でスキル出始めるΣ(´Д`;)

ラストの箱でグルグルド━━(゚∀゚)━━ン!!ってスキルが発動…

さすが私だ('A`)

もうちょい落ち着いて行動してれば28分台だったかも。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
まっ!次の時の目標になっていいんじゃないかな~と。

パウ子の氷のやつD初挑戦easy

迷子スキル発動(´゚ω゚).:゚*ブッ

最後のボスが「ボスらしいダメージだな」ってくらいでした。
キーMOB処理をテキパキやれるようになったらノーマル挑戦したいですb


さて!今日こそ亡者B2でマテクエ再開しないとレベルがヤベェwwww

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

