スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パウ子の孤独な行動解消?!

2011/06/12 03:26


今ってサーティーワン(アイス)ダブルを買う値段でトリプルになりますよ~!!らしく

娘「チョコミントと~♪」

私「やっぱバニラは鉄板かねぇ♪」

夕飯後に鳥肌ブツブツさせながら食べましたb
娘はドライアイスが気に入ったらしく水にドボドボΣ(゚Д゚)

修学旅行は行動班が気に入らなかったらしく…1人の女の子(同じ部活の子)が勝手な行動をしまくったらしく、班長だった男子が舌打ちしまくってたらしいww
娘はその男子と小学校から一緒だったんですが(ママとはバザー部で一緒で会えば話すくらいです)、大人しくボーっとしてた娘は男の子たちから気を使ってもらってたらしく

娘「私は八つ橋買えればよかったからね」

食い気の勝利ですね('A`)

デジカメで撮った写真を見せてもらったんですが、1枚1枚説明してくれる娘を見て「部屋は楽しかったんだね…ってか何でオマエの着物姿ねぇんだよ!!!!」

部長ママンに後日メールしておこう(・∀・)ニァニァ


今日は140マテクエの途中を消化しようと思ってたんですが…
前日にとある人に「wisできないんですがああああ」と泣きついてみました…

INしたら返事がきてて「( ´,_ゝ`)プッ」←捏造|彡 サッ

その人の所属してるギルドに入れてもらったΣ(゚Д゚)

優しいのか鬼畜なのか分からない人に「マテクエの前に城いこうぜ!!」Σ(´Д`;)
そこのSSですが…私、城1初めてで知らない人もいたので撮ってません。


撮る暇なんぞねぇwwwwww

城1終わった後に「マテクエ手伝ってやるから靴舐めろ」←捏造
って言われたんで唾吐いてry

ムッツリ先生の亡者B2講座1

会長に拾ってもらいました(・∀・)

ちゃんと捏造してるよ~って書いてるから怒られないはずwww

ムッツリ先生の亡者B2講座2

こっからゴースト隔離のとこで・・・やっちまいましたwwwww

クエ出してネジ触る前にマテ→会長大爆笑→私暴走→ゴースト暴走→私「死んでいいですか・・・」

私がちゃんと言ってから行動すればいいのに黙々と進めたのが原因です…
会長にフォローしてもらう→私:会長のケツ追いかける→会長が私を庇う→会長(-人-;) 南無南無…

ムッツリ先生の亡者B2講座3

チャットでヴァンパイアクエの方に避難しろ~って言われてる時すでに突っ込んで雑魚殴る私って('A`)

井戸前でマテしたら速攻蒸発をし・・・・

ムッツリ先生の亡者B2講座4

SPの残量の心配までしてくれてるのに暴走しまくる私って(;´д`)

この後も暴走しまくってフォローするのにダンジョン内を走り回る会長には感謝してます…


今が12日
@4日でOβが開始になる(*´д`*)ハァハァ

そっち系の内容は別ブログに書く予定です。

Cabalも寺B1ソロもずっと前からやりたいと思ってたし、他にもやりたい事あるので続けていく予定です。

会長が城1ソロクリアの練習するみたいなので(・∀・)ニァニァ

しばらく他力でお世話になります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

