スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

名誉を上げたくなったから行動してみた

2011/06/14 12:31


ここ数日、仕事の時は髪の毛を束ねて行ってるんですが

ヤニ仲間Hさん「前のパウに戻ったよね(´・ω・`)」

暑いんじゃwwwww

髪の毛を束ねてからは汗かくのが若干減ったような気が…
ヘアアイロンも数日やってないので、この夏はヘアアイロンは休日のみにしようかねぇ。
髪の毛が赤茶っぽくなってきて店長にも「それ以上はダメだからな!」って言われてるんでね…

職場にある髪の毛のカラーチェック(うちは7がボーダーライン)のセーフゾーンからアウトゾーンに突入しまくってるんでねw


昨日は名誉クエっていうんですか?プレート上級で受けれるシエナB2でのクエをやってみました。

wiki先生ありがたい!!

上級オナー先生初出動


シエナB2の最初に出てくる森でよくみかけたキノコMOBからドロップ50。

パウ子はゴミスリルで若干防御上げたんですが結構キツかったです…
チャット出来る状態じゃないwww
会長が城1ソロってたみたいでチャットで邪魔してやろうかと思ったんですが(ヲイ

とりあえず2セット終わらせてからポン奥で大人しく狩りしました(´・ω・`)

ルーンはペット経験値だけはカンストしたんで、次は防御率を上げてからHPか力ルーンを購入してみようかな。


火風呂のやり方もうちょい他ブログさんなどを読ませてもらってチケ在庫確保&150マテクエ終了してから実験してみようと考えてます。
㍉さんかスタンさんに教えてもらおうかと思ったんですが、まずは自分でどんなもんかやってから失敗しまくったら聞いてみようb

とりあえず今日の夜はポン奥に篭って150にします!
名誉の方は現在8なんですが、@11セットで9になる計算ry
出来れば早めに名誉9にしてエクストだっけ?あれで吸収の%を上げたい・・・

目標があると楽しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


ちなみに

私の中では寺B1のチャクは未実装になりました( ´∀`)σ)Д`)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

