スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

タイミングの悪さに定評あり

2011/06/15 02:12


今日というか火曜(14日)はINしてません。
このまま寝る予定でごじゃりまする~

連勤中なσ(´・ε・`*)
結構ハードで疲れてるんですが、職場へ行ったらみんなが「誰帰る??」

お!!この流れは(`・ω・´)

私「私 今連勤中じゃん?帰りたい~!!」

ママ友Oさん「風邪っぽいから私帰ることになった~」

この流れはマズいwwwwww

ババァIさん「私ぃ~疲れてるから帰りたいですぅ~」

しねええええええええええええええ!!!!!

私「いやさ~疲れてるのはみんな一緒じゃん?」

ババァ「えぇ~♪」

ヤニ仲間Hさん「パウ!!帰るなよ~~~」

副店長「え?パウさん帰らないよね??」

ふざけんなwwwwwwwwwww

副店長「OさんとIさんで決まりで…パウさんやる事あるんでしょ?」

てめぇwwwwwwww


とどめの一撃

Nさん「パウさん仕事熱心だね(・∀・)ニァニァ」

・・・・・・・・・


\(^o^)/オワタ

その後、佐○が荷物送れて届けた野菜苗と格闘ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

元担当部署の社員ドSなFさんと倉庫でくっちゃべってた時に
Fさん「今日Iさん帰ったんだよね」

私「ああ…もう1この仕事の方で1人辞めちゃって5勤とかになりそうだから帰るとか言ってましたねぇ」


Fさん「たま~にイラってするとこあるから今日いなくて良かったよ」

どうしたwwwwwストレスたまってるのか?wwww

私「Iさんワールドの話し聞きました?」
※震災後に雨が振ったある日、外の商品が濡れないようにブルーシートをかける作業があるんですが、Iさんが作業に加わらないから他の人が「何でやらないの?」って聞いたら

「だって~放射能が含まれてるかもしれないんでしょ?妊娠できなくなっちゃう~♪」

その場にいたパート全員ドン引き
店長は無言で立ち去る

ちなみにIさんはそういう機能はゴールしてるらしい

ママ友Oさんが私に発狂するかのように話してくれましたよwww
Hさん「シャレにしては笑えない・・・・」
Oさん「バカじゃないの?あの人・・・・」

それを聞いたFさん:失笑

それを聞いた時のパウさん「卵でも出す気だったの?」

ちなみにIさんは買い物ついでに散歩した飼い犬を電柱かどっかに繋いだまま忘れて自宅に戻って、ワンコがいないのに気づいたのが翌日に旦那さんに言われてからだそうです・・・

ワンコ忘れた!ネタのためだけに休みの日にヤニ公園に呼び出されたのはいい思い出だ・・・w

明日も仕事だ頑張るぞ(棒読み

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

