スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今後の目標を妄想しちゃうぞ!

2011/06/15 02:29


夕飯後にかあちゃんとTV一緒に見て話し相手したから家事免除してもらえたんで、旦那帰宅まで寝かせてもらえたんでちょい元気b


チャク恐怖症ガク((( ;゚Д゚)))ブル

亡者B2は私でもゴリ押しで何とかクリア出来たんですが、寺B1以降はゴリ押し無効じゃねぇかな?と…
もちろんゴリ押し出来る人はいっぱいいると思うんですが

PSがない私にはムリ!!

って事は、ある程度は考えて動かないとチャクが越せない→誰でも分かる事が今分かる私の頭脳乙

もちろん亡者B2でヴァンパイアクエやトトロクエもできない…


自分のなかで区切りをつけてみよう(ドウシタ

150マテクエ終わらせる
名声9にしてアクセを見直す&新調

亡者B2
扇風機の部屋までサクサク進めるように気合を入れる
ゴースト隔離でモタモタしない
チキンプレイは卒業
最後のボスの部屋までヴァンパイアクエ消化しても残り30分くらいまでを目標にする

扇風機部屋入場クエの手前のボスいるじゃないですか?
あそこでかなりビビるんですよ・・・
だって!!アーチャー4匹くらいガク((( ;゚Д゚)))ブル
あそこをサクサクいけるようにはしたいんですよね・・・
扇風機部屋のボスも雑魚いっぱいで蒸発しそうでチキン発動(´゚ω゚).:゚*ブッ

マテクエもあるんで時間に余裕がある時に通うつもりです・・・

寺B1
とりあえずナスを安定して越せ
チャクは練習しろ!!
オロカ??ナニソレ

ナスでモタつくなら慣れるまではマテオラでもいいのかな~と考え中
これは何度か通って勉強します


ルーンもHPや力など覚えたいな~って思ってるものが多くて、どれを最優先に上げようかなども調べてます。

最終的には城1などもソロクリアできるようになりたい!!


まずはレベル上げ頑張りますb

明日から<(;`゚3゚´)>~♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/15 |  13:58 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/15 |  17:21 |  # |   | 編集 |

No title

秘密様(最初の方)

ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
数日前から思ってて…何度か連絡しようとしてたんだけど、今日とうとうry


秘密様(2番目)

情報ありがとうございます!!
さっそく実行しますb
申し訳ないのですが、報告&確認したい事があるので後で連絡しますので暇な時に確認してください。
よろしくお願いします。

| 2011/06/15 |  21:02 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

