
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ボードは刺さるための道具

2008/10/07 14:17

完璧なまでに見えません(´゚ω゚).:゚*ブッ

鉄壁な下半身

Cabalネタ前に2・3日くらい前から気づいた事を書かせてもらいます。

ニュースや新聞・雑誌などで知ってる人が多いネタで申し訳ないっす(゚Д゚; )

ガッツ石松ピーンチッ!!!

主食であるバナナが売り切れしまくりです(´・ω・`)
バナナダイエットの影響ですね。

家でも「朝イチでバナナ押さえろ」と言われたんですが

知らんがな(゚Д゚)

バナナ戦争を華麗にフェードステップ中です!こんにちわ


 ピンクたんがサブ育成に飽きてBLでポンポンだったんで@2マスな茅も合流

初めてポンポンで真面目に狩り

何かに気づくネタの宝庫

私ですか??(゚Д゚; )

高確率で刺さってます

ボードでここ来ると高確率で刺さります( ´,_ゝ`)プッ

仲良く刺さってみた

刺さるまで頑張るピンクたん( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヘリ初挑戦

ネタの匂いプンプンですね・・・私の足のフェロモンなんぞ負けちまうくらいw

ヘリの本気

逃げても追いかけてくるヘリ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

茅スキルカンスト

2人で散策しまくってたらスキルがああああ
カンストしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「遅いね」とか聞こえません<(;`゚3゚´)>~♪


WR君ですが、無事にフォースMになり案山子放置するのにメンテ終わるのを待ってる最中

WR君60マテクエ終了

60のマテクエが終わり、ご隠居様(FS)のオスミ着れるまで@2レベルくらいかな?
アクセ付ければLv61で装備可能(@1レベ)

CA1に行きたかったんだけど熟練しかないんでCA2クリア目標にしよっかな(´;ω;`)ウッ…

ハッ・・・意思オスミに赤コア突っ込んでNになってくれれば(ぇ




あ!そだ忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

ピンクたんへ

トンボの本気


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ポンポン楽しかったねw
また行こう

そして…すぱろう…安らかに…

| 2008/10/07 |  21:16 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

意思チタンの体と足なら+6のがあるよ
使うなら言ってくれー

| 2008/10/07 |  23:37 | ぴんぴろ #- |  URL | 編集 |

エロコロ

+7にする運を貸してw

チタンは借りる時お願いします。

| 2008/10/08 |  12:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

あの駄作を見たせいか、朝起きたら喉痛い(´;ω;`)ウッ…
あれはタコじゃなくてカマキリ?

ポンポンまた連れてって!
あそこはウマウマだ~

| 2008/10/08 |  12:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

