スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

逃亡生活1日目

2011/06/17 16:42


今日…実は……娘の最後の他校含めた試合があり…

しかも個人戦に選ばれたのに…


具合悪くてダウンしてました(゚Д゚; )
※病気じゃないです

腰も少しヤバい&我が家に1台しかないチャリを乗っていかれた&会場まで確実に徒歩

私の腰は限界突破しそうで断念(ノД`)シクシク
腰が痛いって時に調子に乗ると毎回トイレにハイハイ移動になるんで…

娘には申し訳ないんだけど脳内で応援してます…

娘が帰宅したら土下座で謝るフラグが立ってる私です(;´д`)


さて~

昨日は!!


はこしゃんと遊んでましたヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

久しぶりにチャットしたドSな女王は前と変わらず優しかったですよ(〃ω〃)
というか、たぶん初日って事もありクエなどに夢中でry
cβ参加してたはこさんからいろいろ説明をもらって遊んでました。

細かいネタ関係は私の方では載せる予定がない&載せたとしても別ブログになるので省略b
クエとかのネタをやるなら別キャラ作って1からやらないとキツいかも…

初日の感想は
お使い&移動&牛乳オンライン(´゚ω゚).:゚*ブッ
ここらは誅仙と変わらないですね…

逃亡生活中のパウ子ちゃん1

MPカツカツで牛乳(MP回復)飲みまくり(;´д`)

多分今日みんなでダンジョン行くのかな?
とりあえずLv20にしておいたんで寄生d(`・ω・´)ок!

私のメインはメイジです~

はこしゃん&会長が前衛ではこフレがプリなのでウマウマできんじゃん(ΦωΦ)フフフ…


そうだ!メイン垢でサブを作ったんですよ
はこしゃんのフレが別ゲも登録した~って聞いてたんでプリを作ったんですが、Oβ記念のシープだっけ?あれ登録した垢だったらどのキャラでも貰えるみたいですね。
私のサブも無事に貰いました~

メインで完全に浮かれててクエなどすっ飛ばしてたかで美味いクエを無視してたかどうしてたかでサブ育ててて

「あれ??こんなウマウマできたっけ??」ってのがww


はこしゃんと久しぶりに一緒のゲームで遊べて舞い上がってたんでSS忘れたんだけど

おヒゲなあの人はイメチェン

会長のSSは撮ったので許してもらおう!!


さてと!ずぶ濡れで帰宅する娘に速攻で風呂入ってもらう準備をせねば(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

