
--/--/-- --:--


スポンサー広告

劇場版ハートの国のアリスを鑑賞

2011/08/10 22:50

前売り券をアニメイトはしごして買わされた

ハートの国のアリス・ブラッドバナー

池袋で見てきました。


クソ…バナークリックでとばねぇ( ̄Д ̄;υ)

劇場版ハートの国のアリス公式サイトです。


感想などは折っておきやす。



入り口で貰える特典・前売りチケ(通常版)・半券2枚以上で貰えるトランプ

劇場版ハートの国のアリス・パンフ関係1

んで劇場で販売してるパンフレット(画面左)・クリアファイル(画面右)

劇場版ハートの国のアリス・パンフ関係2


映画の感想ですが

これはゲームやってないと「???」ですね…
※ハートPSP・クローバーPS2(PSP版未開封)・ジョーカーPC・アニバーサリー未プレイ(PC版未開封)

ハートなのにジョーカーを登場させたならグレイも出せよ!!(ヲイ


声優さんファン・絵が好きな人は見て損はないと思います。
ゲームの世界が好きな人は…ちょっと不満な部分もあると思います。

映画まだ見てない人やゲーム未プレイの人もいると思うので簡単にry

2キャラの関係がちょっと触れられてます。
そこに力を入れすぎた?感があるようなないような…
なぜハートなのにジョーカーが出てくるのかが某場面で理由が分かったのですが、若干無理矢理な感じもなくないような。

私はゲームの賑やかな世界観が好きだったので、ゲーム購入時の特典ドラマCDのようなどんちゃん騒ぎな内容のほうが楽しめたかな。


脚本もっと頑張れたはずだろ('A`)


シネマサンシャインの受付のお姉さんの対応が丁寧でよかったのでd(`・ω・´)ок!


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 1 |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/04/24 |  02:24 |  # |   | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/05/03 |  17:55 |  # |   | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/02/03 |  20:18 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 | 19:56 | 

