スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

iruzaと書いてエロザと読む

2008/10/08 20:06

 2日くらい前に「リンクさせてくれ~」とお願いしてた人から許可貰えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ムレッチョなエロザ再び

私の頭についてるギルドは脱退する前のSSなんで(・ω・;A)アセアセ…

エロザ in Cabal

iruza in Cabal が正しい名前ですので・・・

私の事をブログで紹介してくれたんですが

メカじゃないですから(#゚Д゚) プンスコ!

元メインだったFSの時に「カメ」と呼ばれてただけです(*´・ω・。)σィヂィヂ
盾を投げるスキル(名前忘れた)を見た人に「甲羅投げた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」でカメw


iruzaさん~これからも仲良くしてください(´∀`*)


ではちょこっと昨日のネタを・・・


 誰かに似てる

髪型変えてみました。
ロンブーの亮に似てるか?と思うのは気のせいですかね( ´,_ゝ`)プッ

画像を借りてきて検証


イケメンの暴挙

ピ・・・・ピンクたん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

気のせいじゃないと思う

コメント書いてる最中に更新された笑

ポンポンポン~~~

チカチカチカ・・・・・・

il||li (OдO`) il||li

| 2008/10/08 |  20:10 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

さりげなく更新b

夕飯前から書いてたんで1時間以上かかったんですがね(´;ω;`)ウッ…

風邪ひきました

| 2008/10/08 |  21:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

