スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

公式イベント

2008/10/09 03:02

 だんだん寒くなってきましたね。
今日喉に骨が刺さったような痛みがガク((( ;゚Д゚)))ブル

扁桃腺が弱いんでビビりながら喉・・・を見てみたら白くなってないb
白くなってたら病院行ってました(´・ω・`)

まぁ~薬飲んで早めに寝たら治るっしょ!

咳は出るがタバコは吸います、こんばんわ


今週からでしたっけ?

キャンプイベント1


キャンプイベント2

今日はコンボブーストの方をやってみました。

コンボのタイミングを思い出すのに練習をしてから

コンボキャンプ終了

コンボキャンプ終了2


何もらえるんだろう(。-`ω´-)ンー

踊る武士

防御ペーパーが頑張ればいいんですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ピンクたんにダッシュコンボのやり方を確認してた時

デスノートに書いてあったよ

自分の死期が分かった訳じゃないですからね(;´д`)





 

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

26と27とか・・・・・・・・

喉痛いわ;

| 2008/10/09 |  13:29 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

あまりの喉の痛み・咳でアメ買ったw
後で舐めながらCabalしようかなと思って

ピンクたんお大事にね;;

| 2008/10/09 |  18:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

